名前:紗羅
種族:テムスクロン
職: アーチャ

アーチャーやって早7年。
ようやくLv.80になりました、「さら」です。

βの時に誕生し、以来ずっとメインキャラとしてやってきました。
名前そのものは高校生のころから
自分の別名だと思ってやってきたので(Witch Nameというのです)
一番愛着もあり、自分らしいキャラでもあります。

PristonTaleがまだTWIMNETだった頃から、
ゲームプレイ日記を2003年くらいまで書いていました。
現在は月華に書かせてますので、
また少し違う視点で見られて自分なりに楽しいなーとか思っています。

Lv.80になったらそれでいいやと思っていたのですが、
一緒に遊んでくださるお友達がいる限りは、
細々とになっても遊んでいこうかと思っています。
たびたび大海原に出かけるとは思いますが、
その時は月華に報告させますので宜しくお願いします。