記念かきこ

user-pic
0
張飛こと関羽こと、今はモズというシャーマンです。 時間あれば、こちらへたまにかきこいたします。 その前に、画面取るのどうするんだっけな? とリハビリしなければ・・・・。

おはよっす、張飛だすicon:body_good
最近(まぁ、ずっとだけど)忙しくてブログネタアップにも事欠いてますicon:face_embarrassed
コメントしたい記事もたくさんあるのですが、それは後日。
先日、八百屋にて、以下のアイテムをゲットしました。
クランのK(Aragornさんかな)でどぞ。
Kワイバーンブレスレット 防御94 命中107 LV/1
ではまたicon:body_stop

ルイーダの酒場

user-pic
0

こんちは、なんだか忙しい張飛ですicon:face_sad
秋葉原のこの酒場、さすがに早い時間は、閑古鳥が鳴いています。
そうそう、酒場と言えば、思い出したicon:ecstoramation
昔よく通った、闇酒場とかいう酒場もありましたねぇ・・・。どうなったのやら・・・icon:face_mischievous
20090820_103035.JPGのサムネール画像のサムネール画像

MG.jpg
こんちは、今日も元気に働く張飛ですicon:body_good
そこicon:ecstoramation何かタイトルが見たことあるとか言わないようにicon:face_mischievous

えっと、スイカにてこんなのもらったんですが・・・・
マジかよicon:ecstoramationって、思わず八百屋に突っ込みましたがどうにもならずicon:face_shock

誰かMgやりますかねぇ

緊急地震速報

user-pic
0

張飛っす、揺れましたよねicon:sweat
携帯の緊急地震速報のicon:mail受信をONにしてたら、来ましたよicon:ok
09/08/11 05:07:23
緊急地震速報
静岡沖で地震発生
強い揺れに備えてください。(気象庁)

えっと、気づいたら揺れてましたが、目覚まし替わりになったので、よしとしましょうicon:face_smile
でも、被害に遭われた方は、お気の毒でしたicon:face_mistake
連日の地震、次は東京だったりするのが怖いicon:face_shock

宿王の使い

user-pic
0

今はそう呼ばれてますが、何かicon:face_sparkling_smile
ということで、スレ違い300人突破委しましたicon:face_chomp
いえねぇicon:sparkling、こんな場所で随分人数かせいだ訳じゃないんですよicon:face_mischievous

tn1_IMGP0520.JPGのサムネール画像

tn1_20090805_201721.JPGのサムネール画像諜報部員の張飛ですicon:pencil
横浜元町近くで見つけましたicon:face_surprised
もちろん、怖くてお店には入れませんでしたicon:face_mistake

これってどうよ?

ano.jpg

翼徳です。
八王子オフの話じゃないっすicon:face_shishishi
八王子の餌だと、ブライトも釣れそうだけど、
それはさておき、閑話休題icon:pencil

エージング無料に誘われて、気にせずにあげていったら、
無事に+8までicon:ecstoramation
石はあるけど、このあとやるべきかicon:cursor_upやらざるべきかicon:cursor_down
悩みどころですicon:face_sad
さて、どうしたらいいっすかねicon:face_mischievous

2009-7-28-22-43-27.jpg

張飛です。張翼徳でしたね。と、それはさておき。


何をとち狂ったか、デビネを装着したくなり、精神あげてみましたicon:face_self-conscious_smile


で、どうなったかという質問には、よくわかりませんと回答しときます。

だって、再生速度なんで実感できるほど、素でやってないもんicon:face_mistake
ドーピング状態だとあまり意味ないicon:ecstoramation

新手のスケルトン

user-pic
0

観覧車.jpgのサムネール画像

プリにもスケルトンいるし、これもスケルトンだし、だって番外記だもん・・・・icon:face_sparkling_smile

乗ったわけじゃないけどicon:sweat