ロストリーチ!

user-pic
0

こんばんは。 レオンです。

ここ最近の近況報告ということで。

もう10日以上前の話となりますが

CapsLockさんに誘われてゲル穴でフルPTをしたり↓

0216_1.jpg

松さん、Virilさん達に誘われて神殿3Fやアイスへ狩りに行ったり↓

0216_2.jpg

他にもVirilさん、カルディアさんを誘って一緒にアイス1へ行ったり
別の日には火葬さんとの合流PTでアイス2へ行きましたね。


先日は...goodmanさんに突発的に誘われてSODへ行ったり↓

0216_4.jpg

結果は最終ラウンドに残れました。よかった^^


yasさんとアイスへ行くときにAltさんに誘われて
他クランの方々と合流してフルPTでゲル穴へ行ったり↓

0216_5.jpg

ゲルベジュ見学中。大きいなぁ。
出現したところで解散でした。

鍛冶屋ゴテン前での1枚。↓

0216_6.jpg

って我々は一体何をしてるのでしょう。それは秘密だ。

そのあと、アキラさんとチョコ集めにいったり↓

0216_7.jpg

チョコを交換しても男用のパーティ衣装は手に入らず。
今まで女性用の衣装は3つ出たんだけども。。
うーむ後、1週間がんばります。

ここ数日様々なことがありながらも
毎日、Expを稼いでいき 本日、94にLvUpです。↓

0216_8.jpg

「LEVEL UP」の瞬間のSSは敵に埋もれていて逃してしまった。icon:face_mistake

yasさん、アキラさん 
連日のグリコ、アイスツアーどうもでした。
他にもご一緒した方々 有難うございました。

やっとこさ
ロストリーチです。icon:face_smile

まだまだ道は続くなぁ。

これからもよろしくです。

 

コメント(48)

| コメントする

昨日はLvアップおめでとうございましたicon:note
いよいよロストリーチですねicon:face_smile
見えてきましたねw三人でいけるのを、とても楽しみしていますicon:face_self-conscious_smileicon:note
時にはサブで息抜きしつつまったり行きましょうーicon:face_chomp
At育てたいーw(*≧m≦*)ププッ

どもですー。
ロストリーチおめでとうございますっ。
私もゴデン宅に登ったあの日に、やっとこ94になりました。
一緒にロストへ行きましょうねっd(゚ー゚)

それまではまたアイスでご一緒してください(´ー`*)。・:*:・

アキラさん。どもです。

おかげさまでリーチです。

衣装欲しいなぁ。
私もパーティいかなあかんねん。(笑)

まぁチョコがなかなか
出にくいもので…。
Exp稼ぎとともに集めまする。icon:face_chomp

アスさん。どもです。

やっとリーチです。
ここからの道のりがなかなか長い。icon:face_embarrassed

同じくらいにロストへ行けるといいですね。
是非とも一緒に(^^)

またアイスでも狩りに行きましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag