かぼくまな日々

user-pic
0

ベビークマは見た目は可愛いけど

0000.jpg

声があまり可愛くないというw
ドロップについても、あまりおいしくないという評判です。

かぼやクマはHPが多く、なかなか倒せないので
低LVの冒険者にとってはかなり邪魔だったりして
気づくと、倒せないまま...かぼやらクマが
どんどん貯まるという奇妙な矛盾があります。

HP少なめでLVに適したドロップとしておけばいいのになぁ。
と思ったりしますが、それはそれで難しいのかもしれない。

さて、

先週の日曜にアキラさんが来ていたので
アクティさんとアイス2へ。
途中、アルナージさんが加わりました。↓

0001.jpg

その途中..

0002.jpg

なってますがw
杖の+12成功おめでとう。 

次にSODへ。

0003.jpg

運よく勝ち抜きました。

その流れでS3へ。

0004.jpg 
アルさんの誘いで

0005.jpg

アンダーグラウンドな世界を冒険!

0006.jpg

神殿の上へ登れるとか。

0007.jpg

記念撮影!

0008.jpg

 HAHAHA-

(ちょっとAが欠けてますがw)
0009.jpg

ほほほ!
似合ってます。

ついでに... 

0010.jpg

遠目から見ていた、アルさんもパチリ!

そして、流れで..
アイス狩りで出たジェラを使って
私が持っていたN100槍をリスペ!

0011.jpg

結果は?

....

0012.jpg

見事に失敗w
まぁこんなものです。
いい時間なのでお開きになりました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、昨日
桃鈴さんが来ていたのでお誘いして
アクティさん、アルさんとT1へ。

0013.jpg

桃鈴さんは、旧メンバーの
愛鈴さん(AT)の知り合いだそうな。
懐かしい話を色々としました。

0014.jpg

6、7年前はよく鉄路行ったなぁと

この湖でもよく狩ったんですよね。

そいえばその頃、愛鈴さんいたなぁと思い出しつつ..

桃鈴さんは
ミスクリ劇場で
見事、デコイを引き当てました!

0015.jpg

おめでとう。
これからもよろしくお願いします。

ps:たまにPも遊んでます。

0016.jpg

それじゃまた。

 

 

 

 

 

コメントする

Insert Emoddy tag