クリスマスPT

user-pic
0

こんちは。

もう師走ですね。

一年半携わってきた仕事が
やっとこさ納品です。あー長かった。。
もうすぐ年末の休みなので少しゆっくりできそうです。

さて、PristonTaleでは
スノーマンイベントが実装されて
町にサンタファッションが溢れていく今日この頃。

サンタのアバターは有効期限がないので
いつでも着られるという良品です。

しかも特化がつくという特典があり
一年中...着てそうな予感もあります。

先日、アクティさんがもうすぐ95ということで
ゲル穴へ!

0001.jpg

@10%でしたが、2倍効果もあり、
あっという間にLVUP!

夜はクランでL1PTをしてきました。

0002.jpg

4人揃うと、2、3沸きも狩れるようです。
当方のクランはLv95以上が少ないけど
PTできるようになったのは嬉しいです。

そして、昨日は
久しぶりにてんてんさんが来て
一緒にSODへ!待ち中の図。↓

0003.jpg

得点が100万を超えました!

0004.jpg

その後は、S3→神殿へ
桃鈴さんも加わってスノーマン狩り!
クランにてクリスマスなPTとなりました。

最後は材料を皆で交換。
アキラさんがKのサンタ服を引き当てました。
おめでとう!

Exp2倍期間の間に
98にはなれそうかなと思っております。

それでは、また ノシ

 

 

 

コメントする

Insert Emoddy tag