クラン員募集中

user-pic
0

さて、2011年も始まりました。

ここ3年ほど、結婚した高校時代の友人が
年賀状を送ってくるのですが
その内容が結婚式の写真だったり、
ディズニーランドの写真だったりして
仲が良さそうな夫婦がいつも写っています。

今年も年賀状を頂けました。
なんと!お子さんが産まれたそうでおめでたい。

元旦が終わり、帰省して帰ってくる頃に
半日使って、写真を元に絵を描いて年賀状に貼って送っています。
今年は、幸せそうな3人が描けて嬉しいです。
それが終わると、ああ一年が始まったなぁという感じがします。

2010年はリアルが忙しくて大変な年でしたが
2011年は生き方もリニューアルして
是非とも良い年にしたいと思っております。

=====================================

CafeAreaではクラン員を募集しています。

新しい一歩を踏み出してみませんか?

募集要項はこちら。↓

cafearea_01.jpg

現在、稼動人数が3、4人と少なくなっております(^^;
募集職としては、問いませんが特にPriさんや前衛職が嬉しいです。

活動時間は平日の夜の10時以降12時までが多いです。
休日は早めに入っているかもしれません。
レオンもしくはAragornへお声をかけて頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

現在は(2011/1/9)

Pri:ステッチさん
    : Angelさん
F:zoisite00(ゾイ)さん
復帰:けーさん

が加入されました。

※槙さんも復帰(たまに遊びに来るそうな)

引き続き募集中です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

コメントする

Insert Emoddy tag