髪型

user-pic
0

どもです。

最近、キャラの髪型を変えてみました。

0001.jpg

レオンは髪を伸ばしてます。

しかし、この伝令イアンさんは
何者なんだろうか。

例えば、行商人の位置を
「次はどこどこにいそうですよ」なんて
言ってくれたら、面白そうですが...。
たまに嘘をついたりしてね。

ま、いいや。

アラゴルンは銀髪です。

0002.jpg

これで安定。
早く84になりたい。

しかし、初心者用SODのアルドルはすいてますね。
といってもまだ一度も遊んだことが無いという。
LVは無制限で良いのではという意見が多数。

たっくはというと・・・
0003.jpg

鎧の色とあまり違和感が無いものを選びました。
長髪なのでレオンっぽい感じにもなってます。

うん。

さて、そろそろ次のアップデートで
新しいイベントでも追加してれると嬉しいなぁ。

それでは、また。

コメント(342)

| コメントする

お邪魔します?
イアンは103歳になると厳しいクエを伝令してくれます><

お邪魔しました?

お久しぶりです。エビスさん。
103以降のクエに関係してましたか。
すいません。。知識不足で。
でも天気予報のような、行商人予報も
どこかで得られると面白いかなと思ったりしてます。

コメントする

Insert Emoddy tag