懐メロもとい...

user-pic
1

タイフーンが過ぎ去っていきました。

一昨日に夜中にこそこそとシャーマンを育てていると
友達からアサシンを育てていてアイスでもいかない?と声を掛けられたので
レオンで遊んでいたのですが...

古い友達から連絡が!

ということで懐メロ...もとい
懐メンとネビスコで会うことになりまして
S3で遊ぶこととなりました。

Old_pri03.jpg

いやー昔話面白かったです。

Old_pri04.jpg

にぎやか。

Old_pri01.jpg

1つ前の自分の自虐タイプンネタブログが案外、人気で?
少なくとも...紗羅さんにはうけていたのかもしれない。

パイクの柔らかさはいつの時代だって変らないのさ。
最近、プリに復活した様子で月華さんのブログも更新されているのでよかったらどぞ。

burnさんはナイトでたまに遊んでいるそうな。
今度、悪帝さんやちょこさんやジグさんとPTできるかもです。
奈菜さんはPTに付き合ってくれてありがとう。又遊ぼうね。

やっぱりPTっていいなぁ。
と思うわけでした。

コメント(4)

| コメントする

こんばんは!

この間は一緒に遊んでくださって有り難うございました。
本当に久しぶりでしたけど、喋りながら狩るのって楽しいですね!

ダメージ半分が終わってしまったので急に痛くなりましたが(笑)
勘を取り戻しながらチマチマ遊んでます。

タイプンはさすがに育てられないんですけど、
なんだかハルクが前より育ちやすくなってる気がします……!

アドバイスいただいた鎧、今のうちに石を集めて合成しようと思ってます。

また遊んでくださいね。

こんばんは。

こちらこそ、有難うございました。
楽しい時だと、いつの間にか時間が過ぎ去っていきますね。
気付いたら結構、遅い時間になってました。

猿はいまやハルクにする前に倒しちゃうのも多いです。
与えるダメージが全体的に上がったんでしょうね。
なるほど、鎧はミクスですかぁ。
参考になったようでよかったです。icon:face_chomp

レオンさん、お久しぶりです。
えっと、関羽ですと言った方が良いですかね。
最近、プリを再開してみました。
新キャラの育成について、ググっていたらたまたまここへ。
懐かしい人が居て、少し懐かしかったです。
と言う事で、記念かきこです。
もっとも、今は2016年の夏ではありますが・・・。
こちらシャーマンでモズという名前でやってます。
何となく懐かしく、コメントしてみました。
では、お元気で!

レオンさん、本当にお久しぶりです。
今年の6月頃、ふとしたきっかけで再開することになりました。
別アカウントで新規でモズという鳥の名のシャーマンで始めたのですが、今では89に・・。
スキル面でどうなのかと他の方の育成でもとググったところこちらへ(ググったのはアサシンでしたけど)。
最初は??って感じでしたが、懐かし画像をみて、一人興奮してました。
紗羅さんの方へは先にコメントしてしまいました。

では、またお逢いすることがあれば、お声かけください。

コメントする

Insert Emoddy tag