念願の・・・!

user-pic
0

こんばんは、アキラです!

ちょいとご無沙汰でした!

しっかりプリにはINしてるんだけどね!

では

12月最初の日記です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

書いてなかった分も追々書きますが

今日は取り急ぎ昨日のことから!!

 

以前からバベルソロしてみたい!と言っていたおやす。

ついに動き出しましたw

 

実はおとといやるはずだったんだけど

ちょいと?天然な二人だったみたいで

鉄1バベル出ない時間帯に待っていたというw

 

そんなことがあっての昨日。。。

でえへんかも.jpg

トラウマになってもた二人がいたw

 

あまりにも出ないので

あまりにもでないのでw.jpg

呼びに行ってみたりw

 

しびれをきらしてINしてたお友達に青メでボスタイム知らないですか?と

聞いてみたところ、まだだったようで!

てことで・・・

待つこと45分w

 

 

 

 

うひょーーーーーーーーーー!!!!

おやすVSバベ1.jpg

↑アキラの無駄に使ったフォース邪魔ーーーーーーーw

 

さ、おやすの勇姿SSどぞ!!

おやすVSバベ2.jpg

おやすVSバベ3.jpg

おやすVSバベ4.jpg

おやすVSバベ5.jpg

出現から10分もかからずに・・・!

おやすVSバベ6.jpg

おやす、すごっっっw

やば!めっちゃF育てたいw

きっと、アキラのがびびってたw

手汗すごかったし・・・w

 

めーーーーーっちゃ楽しかったです♪

いつかは、アキラもソロで・・・

なんてw

おやす、お疲れ様ー!!

 

SS記念に持って帰ってなーw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/242

コメント(2)

| コメントする

こんにちはです(゚ー゚)ノ
こないだはSoDにサブ祭りをご一緒してくださって
どうもでしたっ。
これからも一緒に遊んでやってください(´ー`*)。・:*:・

それにしても、ヤスさんすごい・・。
カルちんと2人でバベルチャレンジしたときは、
HP全く減らせませんでした(ノロ`)

to:Azulさん

こんばんはicon:face_smile
こちらこそ、この間は一緒に遊んでもらってありがとうございましたicon:face_self-conscious_smile
Prちゃんはあれから育ちました?あたしはSTOPしてますw
もう組めないかもですねicon:face_shout
幻のAとなりそうですw
あ、今度是非バベルいきましょうicon:face_shishishi
カルさんも、もちろん道連れに・・・icon:face_sparkling_smile
楽しみにしてますねicon:face_self-conscious_smile

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2009年12月 4日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「束の間の絶景」です。

次のブログ記事は「あそび!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ