(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

アキラですん。

 

パーティ衣装を着て毎日遊びまわってますw

 

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

「パーティ会場現る」の巻

 

先日、パーティ衣装をきてリカをたそがれていたら

同じくパーティ衣装を着たMさんが、トコトコとアキラの元へ!

 

(・∀・)

ビリルさん!

「(゚ロ゚;)」マークでご挨拶!(どんな挨拶だぃw)

すると、こっそち盗撮をしようとしていたらしい!

まじだっ.jpg

しばしお話していると・・・

 

やはりパーティ衣装をお召しになられた松さんも登場(・∀・)

松さんもやってきた♪.jpg

いつもと雰囲気が違うくて、こうしてるだけでもなんだか楽しい感じ♪

 

すると、松さんが・・・

なんのパーティだろうか.jpg

↑のような看板を(・∀・)

なんのパーティですかーーー♪w

わかんないけど、このまま待機してみたw

トコトコやってきたウニさんは、邪魔だからパーティ衣装は売却したとのことw

チョコをかき集めて交換したものの、衣装はでず><

パーティ参加ならずw

 

とまあ、着てるだけで遊べちゃう?パーティ衣装.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「パーティ衣装で登る!」の巻

 

狩り中、「ゴデン宅登れた!」とビリルさんから青メをいただいてまして

狩りから戻ってきて、お返事してみると、まだ登ってるとのことなので

レクチャーしてもらいにGO?!

 

登り方を教えてもらい、いざチャレンジ!

・・・むっちゃ難しいやないかーーぃ(゚◇゚;)!!!

どれくらい格闘したことでしょうー

 

アルさんがスイスイ登って行って

ビリルさんにも先越され・・・

二人して屋根上からののしられw

 

キィィィ!となりながらも・・・

アルさんがビリルさんをガン見!.jpg

登ったーーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

 

そして

お決まりのHAHAHA-.jpg

お決まりのセリフも言えてスッキリw

 

屋根上で満足していたらば、レオンさんがIN!

クラチャで「ユニコで飛んでみてくださーいw」と言ってみる(・∀・)

 

合流して間もなくビリルさんが下へ落下!!w

まだ記念撮影もしてないよっ!!

なんとか復活を試みるも、登れないビリルさん(´;ω;`)ウゥゥ

そのままご飯へと旅立たれましたw

 

落下して、一段したではありますがビリルさんが成し遂げれなかった登頂を

二人で制覇したよ!

レオンさんもHAHAHA-.jpg

HAHAHA-!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「パーティ参加者増える」の巻

 

ついに

おやすもGET!.jpg

おやすもGET!

うん、なかなかいいじゃないですか(・∀・)

パーティいかなあかんねんっ.jpg

おやす「パーティいかなアカンねんっ!」

なつかしくて笑いましたw

 

レオンさんも、パーティ服GETして、パーティ行きましょう♪

(なんのパーティ??w)

 

 

かわいい(*>ω<*)

user-pic
0

こんにちは_φ(・ω・`)アキラです。

 

 

遂に、アキラが着れるパーティ衣装をGETしたので更新ですw

こんなに欲しがってるのってあたしだけ??w

ついに;w;.jpg

か・かわいい(・∀・)

かわいい;w;.jpg

ブーティかわいい♪

背中の大きいリボンも萌ポイントですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

 

あ?、コレ永久物だったらよかったのに・・・

どーせ防御30しかついてないお遊び物なのにね!

 

 

男性戦士物はサブっこKくんに着せておきました。

稼働率低いので撮影会だけパパっと済ませました・x・

うちのKくん.jpg

・・・なんだろーこのビミョウな感じ!!w

色白くなったーーー

病弱王子だーーー

 

(。・ω・)ノ こんてぃわー アキラです。

 

気づけば今月初の日記ではないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・ということで

先月末から、数日前までのダイジェスト版日記ですん(´∀`)

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

第二回ちびっこ育成+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちびっこ育成.jpg

秋森の露天前にてカリカリ!

ここが丁度いい具合でした。

この日は3LvほどのUPだったかな?

レオラちゃんが15・あたしとカルディナくんが20になったとこで終了☆

クエは、また後日ということにぃ!

・・・あぁ、モラ転職クエ憂鬱だぁぁぁ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオンさんと、おやすと三人でアイスへ行った日。

ユラ集合で、さあ行きますか!と先頭でレオンさんが走る!

 

そっちは鉄2ですよ、レオンさーーん(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

いっちゃったw.jpg

ときたま垣間見られるレオンさんのお茶目な姿が最高ですんw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モリモリ

user-pic
0

どもー、アキラです♪

 

神殿3Fが実装になりましたね。

レオンさんのブログに早速UPしてあったように

アキラも遊びに行きましたよー。

 

SS一枚も撮ってないやぁ;x;

 

ちょっと間は、混雑が予想されるかな??

 

猫がいるからソロはしんどそうだなぁ。。。

 

てことで日記です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、アイスかグリコなえぶりでいw

 

とある日のグリコにて。

寒いからということでファイを召還!

おやすが、ごぶを召還w

 

そのごぶにファイを焚き火にして焼き芋をやかせるとのこで

指導中.jpg

↑焼き方を熱心に指導中w

だけど、弟子は全く師匠の話を聞いていなかった!

 

そして

むきゃーw.jpg

↑師匠キレた・x・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、まぁ↑のような感じで楽しいのだけども

どーも経験値UPイベが終わり、更に2倍薬も切れ

メインをするのが「・x・」な感じに(←どんなん?w)

 

てことで、Aがモリモリ育ってきてます!

S3へ.jpg

サジを持てるようになり、ようやくAになった!って感じです。

そしてS3へも行けるように!

 

サブでKしてたけど、やぱりあたしは

慣れてるからなのか後衛が好きみたいですw

 

以前Aをメインでしてて

「もうAはいいや・・・」って思ってたけど

やっぱ楽しいですね♪

 

Atも頑張って育てたいー♪

息抜きしたい時は、是非一緒に遊んでくださいねー^^

 

アバタが欲しいーw

 

・・・アキラさん、@30でLvアップだけど

今の状態じゃいつあがるんだか;x;

 

Lv100やっぱ遠いなぁ・・・・・

 

 

ニュアー

user-pic
0

どうも、アキラです♪

 

すっかりペースダウンしてしまってるので、頑張って更新!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新とは言っても、毎日まったり遊んでますので

そうそう、ネタになるような出来事もないのですがねw

 

毎日、グリコ⇔アイスの往復でしてねw

でも、ちょいちょいジェラ・セレが落ちるので楽しいです♪

 

フロスト時々カラス.jpg

↑フロスト&カラスがよく沸いた日。

このタッグはきびちい・・・

 

モンクリマスターのアクたん。

もんくりますたーw.jpg

↑得意げに笑っておられますw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして昨日。

INするとレオンさんとおやすが攻城戦へ乗り込んでいるとのこと!!

びっくりw

 

お城見学.jpg

↑「へ?w」ってなったけど、楽しいことが大好きなアキラさん

のこのことやってきちゃいました・x・

 

無事に二人と合流できてコソコソ息を潜めて見学ですw

訳わからずw.jpg

途中、魔王さんと出会ってお話しました!

「クリスタルを回復してーw」とのことで

貧弱なヒールながら回復をしてみましたw

 

そのあと、三人でお城内を散策!

攻城戦の遊び方、まったくわからずw

でも見学できて雰囲気を味わえて、なんとなく満足してリカへ帰還したのでしたー。

 

その後は、お決まりの

グリコ→アイス→グリコ

のコースでw

 

で、レオンさんが落ちてから、おやすとSoDに行き

3Rで追い出されーの(2回もw)

トラウマ抱えて傷心のロスト・・・w

 

傷心で壊れてしまったのかおやすが

いやんw.jpg

↑おかまちゃんに!!!

 

はっ・・・そういえば先日のアイスでも

てへ.jpg

↑若干女の子ぶってた!!!w

 

おやすの今後が心配です・x・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最後のSSは・・・

ニュアーw.jpg

恐らく「ニャー」or「ミャー」と

猫の鳴き声を打ちたかったおやすなんだけど

「ニュアー」と噛んだSS。

 

・・・なんか狩り日記ではなく、おやすの噛み日記だな・x・

 

振り返り日記♪

user-pic
0

こんばんは、アキラです☆

ご無沙汰な日記になりますが、まったり毎日INして遊んでいます♪

てことで、振り返り日記ですw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビリルさんのブログにもSSありましたが

おやすと狩りから戻ってくると、ビリルさんとばったり♪

ひい.jpg

「いあいあ、なぜそうなるのですか!w」

 

で、しばし三人で談笑してまして

裸祭り計画などをたてました。

(やっぱり裸好きなんやんか!!w)

 

 

ってことで、さっそく次の日に・・・

 

ですんw

user-pic
0

こんばんは、アキラです(*゚▽゚)ノ

お正月も終わり、早くも明日は七草粥ですねー。

せり・ナズナ・・・・あとなんだっけ?w

 

では、日記です(にげろー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロストにいけるようになって、ちょいちょい無謀にもソロで乗り込んでみてます。

 

結果↓↓

なむなむ.jpg

Lv95無死で駆け抜けることできませんでしたw

赤ポは早めに押しましょう!!

 

でもね

初ミラドロップ.jpg

初めてミラージュを拾いましたよっ☆

うん、セレストおくれ!!

でも、まあ嬉しかったです^^

 

復活コア残り3!!

 

 

2009→2010♪

user-pic
0

新年明けましておめでとうございます!!

ごあいさつ.jpg

2010年も頑張りまーす(*゚▽゚)ノ

 

では、年末からプリでの年越しした日記でございまする☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末のとある日。

お久しぶりの槙さんを加えてアイスへー♪

 

アイスといえば・・・

(゚ロ゚;)!!.jpg

SoD同様、こちらももはや恒例になりつつ・・・w

 

ノリノリな人々w

燃えるそうですw.jpg

おひとり様、興奮中w

 

そして・・・「ニャーーーーー」と吠えて本当に燃えた?w

燃えていたw.jpg

あ、でももう鎧きてるやんw

 

なんか、いつにも増してピネルが・ピネルがー><

ピネル><.jpg

まとわりつく・・・。

なので、4人でなすりつけ合う(´・ω・`)

 

いひひひ

ぴっとりw.jpg

いひひw.jpg

回りまわって、レオンさんとこにw

 

そして、この狩りでジェラが一個ポロリ!

このジェラを使い、レオンさんがD鎌をリスペー!!

 

D鎌好きー♪

かっこいい!.jpg

アキラも背負ってみたいよーぅw

 

年内ロスト達成

user-pic
0

こんばんは、アキラです☆

寒くて泣きそうです・・・!!

早く夏に・夏になれーーーーーw

 

はい、では日記へ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ムラムラっときたのでw

呪われているローブのリベンジAGを課金石なしでやってやりました!

いいさ、壊れてもいいさ!壊してみろよーーー!的なノリでw

Dローブ予備はないけど、見た目Cローブのほうが好きだからいいんだもんねー!と

AG前に、自分に言い訳をつくって!いざモリプの元に・・・

 

でもヘタレなんでおやすをお供に・・・w

+9ちゃれーんじ.jpg

ドキドキの結果は、無事+1がでて念願の、よーやく+9に(´∀`)

ふむ・・・課金石いらない?w

 

熟成しにアイスへ。

カメとサマナーで余裕ー!!

天使とハートつけてりゃなんのそのー♪

で、グダグダちゃっとしてたら

「きゃーーーーーー」

アキラさん死亡w

 

スキルがね、どっちも切れてた(´・ω・`)

調子に乗ってましたーーーーw

復活コア残り4!

Lv94死なずに完走ならずーーー><

 

突然わくんだもんなー.jpg あと、突然いっぱいモンスが沸いてまたしてもピンチにw

ここぞとばかりにモンクリ放出!!

ありがたやー

 

無事に熟成も終わって、吸収も1あがりましたー^^

 

こんばんは、アキラです♪

世間ではクリスマスイブです。

みなさんよいイブ・そしてクリスマスを(´・ω・`)ノ

 

では日記です(・ε・)ムー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日Virilさん&カルさんがめでたく90になったということで

さっそくアイスPTを申し込んでみました(*´艸`*)

 

最初はVirilさんと、おやすの三人だったのだけど

合コン終了後駆けつけたカルさん(笑)と、お持ち帰りされちゃった?(笑)らぱさんも合流!

そしてレオンさんも加わってフルPTで狩り狩りー!!

とっても楽しかった!.jpg

そして・・・