ですんw

user-pic
0

こんばんは、アキラです(*゚▽゚)ノ

お正月も終わり、早くも明日は七草粥ですねー。

せり・ナズナ・・・・あとなんだっけ?w

 

では、日記です(にげろー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロストにいけるようになって、ちょいちょい無謀にもソロで乗り込んでみてます。

 

結果↓↓

なむなむ.jpg

Lv95無死で駆け抜けることできませんでしたw

赤ポは早めに押しましょう!!

 

でもね

初ミラドロップ.jpg

初めてミラージュを拾いましたよっ☆

うん、セレストおくれ!!

でも、まあ嬉しかったです^^

 

復活コア残り3!!

 

 

 

とある日。

とっちさんとは初めてのSoDです!

とっちさんと初SOD.jpg

並んでいる時に、アクたんもINで7人でチャレンジー!

アクたん合流前のSSなんで、アクたんは卒業写真欠席者で掲載w

 

グリフォさんとおやすが残念ながら落ちちゃったけども

お、1位w.jpg

8R完走ー☆

そしてアキラさんが、一位というw

ラトロをGETして、この得点(゚◇゚;)!!!

奇跡の1位でございましたw

 

そして、このあとはアイスへー!

あいすあいすー.jpg

うまうまー

 

そして・・・

ジェララン♪.jpg

買い手もなかなかいらっしゃらないので

クランへ贈呈です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ついにアクたんもアイスデビュー♪

おめでとぉぉ(´∀`)

てことで90クエです!!

まずは、D50匹!!

順調に沸きぱぱっと完了♪

 

ぴんくーなアクたんをぱしゃりw

ぴんくなアクたん.jpg

クエ中・・・

置物.jpg

ひっそりオブジェが建ってたりw

 

キュピキュピ♪と・・・

ほぴくりではなかった.jpg

ホピクリかと思いきや!

どっちもミスクリだったというw

でも、癒されるねー♪

 

そして、フィストクエも終えて、いざアイスへー!!

「アキラさんのグダグダアイスツアーだね!」

なんて突っ込まれましたが(´・ω・`)

 

デビュー!!.jpg

アクたんのデビューで、クランで90↑は6人目になりました^^

クランで念願のアイスフルPTも可能に♪

槙さんとWで癒しますので、6人揃った日には是非「わくうまー」しましょう^^

デビュー2.jpg

アクたんの単体に強いスキル振りで撲滅時間も短縮になったね^^

これからが楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日。

INするとレオンさんとアクたんが^^

アイス行き決定ー☆

ほどなくおやすもINだったので、4人でごごー。

ノミネート1.jpg

この日は鳥がよく沸いたー。

みんなで「わくうまー」w

クランの流行語に?w

あとは、おやす発信の・・・

「ですん」

どんどん使いましょうw

 

アイスで青を消費しまくり、グリコへ駆け込みw

〆はSoD!!

 

100万の壁は、なかなか超えられずー><

90万はいけるように!.jpg

いつかは目標110万!!

がんばろー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SoD後、おやすが「モラード邸は、どうやって登るのー?」と

登り下手なおやすが食いついてきたのでw

レクチャー(*゚▽゚)ノ

 

あーだこーだとやってたら

カルさんとるるさんがやってきました!!

おやすが「師匠、お手本を!」とお願いをすると

意気揚々と登りだしたけども・・・

師匠?!.jpg

師匠・ハマったらしい(゚ロ゚;)

「UFOだ!」なんてうちらを一瞬よそ見さして、近くにいる、るるさんとこにワープったw

騙されないからね!師匠!

結局第一段階は、師匠登れず、なんと一回も登れたことないと言っていた

るるさんが簡単に登っちゃったり♪

ユニコ使ったけども、4人とも屋根上に集合で

ぱちり.jpg

記念撮影大会ー♪

ぱちり2.jpg

眺めがいいです^^

 

そして夜になり、みんな花火持ってるってことで打ち上げてパチリ☆

・・・

・・・・

・・・・・

アキラ撮影ミスってましたーーーーーーーー(゚ロ゚;)

がーーーーーん><.jpg

↑「ポーズだけ(´・ω・`)」

うう。失敗ね・・・.jpg

↑「・・・(´・ω・`)」

 

無念(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の最後のSSは・・・

揚げ足取りw.jpg

カルさんのカミカミの揚げ足をとるおやすw

「こっそちw」

 

でもね・・・

一日一カミw.jpg

カミカミ王は、やっぱりおやすだと思います(´∀`)

一日一落ちはなくなったけど、今は

一日一噛みだね(´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/259

コメント(2)

| コメントする

こんばんは。アキラさん。
「ですん」流行り中ですね。
「わくうまー」もよく使ってますね。
そのうち、クラン内流行語の辞典ができそうな雰囲気です。icon:face_sparkling_smile

モラード宅は登り方がなかなか難しいよね。
景色が良くて結構好きなんだけど。
SODは点数が少しずつ稼げるようになってきました。
でも100万の壁がなかなか大きいなぁ。
又、皆で行きましょう。icon:face_chomp

to:レオンさん

沢山の流行語が毎日飛び交ってますねw
次は誰が生んでくれるかなー?
まあ、予想はできますがicon:face_sparkling_smile(某Fさんw)
流行語辞典いいですねicon:sparklingおもしろそうだーicon:face_shishishi
アキラは流行語を生まないよう、頑張りたいと思いますicon:sweat
アキラは審査員ということでicon:face_mischievousいひひ

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2010年1月 6日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009→2010♪」です。

次のブログ記事は「振り返り日記♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ