振り返り日記♪

user-pic
0

こんばんは、アキラです☆

ご無沙汰な日記になりますが、まったり毎日INして遊んでいます♪

てことで、振り返り日記ですw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビリルさんのブログにもSSありましたが

おやすと狩りから戻ってくると、ビリルさんとばったり♪

ひい.jpg

「いあいあ、なぜそうなるのですか!w」

 

で、しばし三人で談笑してまして

裸祭り計画などをたてました。

(やっぱり裸好きなんやんか!!w)

 

 

ってことで、さっそく次の日に・・・

 

 

準備おk.jpg

三人とも準備おっけーなようですw

 

新春裸祭り第一弾!!

きたーーーーーー!!.jpg

裸+鈍器deバベル♪

急だったのでおやすが鈍器用意できなくて

バベル前の準備運動の際にドロップしたダブルサイドアックスで参加w

アキラは、お店で買ったカイト盾&杖で前衛するという無謀な・・・w

はらはらw.jpg

きびちいですw

 

なので武器をそれぞれいつものに切り替えて

武器をかえてw.jpg

武器が変われば、なんのその。

どーん.jpg

お疲れ様でしたw

いえいいえいw.jpg

すっかりくちぐせになっている「HAHAHA-」ですw

さ、次はいつですか?ビリルさんw

企画お願いしますね♪うふふふー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、カルさんとご一緒したロスト狩り☆

なんだかとってもスリリングな狩りで・・・

かっちょえーw.jpg

カルさんから事前に「勇姿見せるからSSをw」と言われていましたw

カルさんの勇姿w.jpg

すげーw.jpg

ぷw.jpg

アキラもおやすも、カルさんの勇姿に酔いしれましたw

 

そして・・・

祭りΣ.jpg

調子に乗ってきた(笑)二人は脱ぎだしたーーーー

すごいです・・・.jpg

本人たちは意外と平気なようなんだけど、見ているアキラ何回ちびったことかw

だけど、とっても楽しかったです!!!

次回こそ、アキラも脱ぎPTに参加したい><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日、狩りばかりでリフレッシュをしようということで

レオンさんのブログにもありましたように、サブを作り遊びました♪

すでにサブはいるものの、アキラ育成でいっぱいいっぱいで

途中まで育てては倉庫役に格下げになり、もはや出動できなくなっているという・・・

 

てことで、AtのSTELLAちゃん誕生w

クランにも入れてもらったのでセカンドとしてすくすく育ってもらいたいです!

(って自分次第ですねw)

レオラちゃんに期待!!

レオラちゃん萌えーーーw

 

サブで遊んだあとはメインに戻り

北斗七星!?.jpg

ガス宅に登り、北斗七星を見る♪

 

でも・・・

ちがうの?;w;.jpg

なんと、アキラが見てたのは違ったらしい;w;

 

おっかしいなーーーーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすと、ロストでひいひい言ってたら、カルさんからおやすへお誘いの青メがきた模様^^

かるるるコンビと合流して、再びロストへー!

今日の勇姿w.jpg

この日も勇姿をたっぷり見せてくれたカルさんw

おやすもw.jpg

おやすも、ちびりながらHAHAHAHA-してましたw

これきれいw.jpg

↑このSSがきれいで気に入ったw

 

この狩りもじつにスリリングで、やっぱりアキラは脱げなかった;w;

次回こそ、次回こそ必ずーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は前後するけどB3へ行った日。

最近、ミスクリを発動するまえに「何がでるでしょうか!」大会をしてますw

ウェブ枕Σ.jpg

↑これはどうやら、レオンさん主催のミスクリ大会で、見事アキラの予想が当たった模様w

当たったら、主催者さんから貰って嬉しい?嬉しくないかも?賞品がもらえますw

レオンさんから、なんと「ウェブ枕100日分」を・・・はぅ;w;

 

で、さっそく賞品が贈られましたw

さっそくいただきました;w;.jpg

この枕ねー、確かにもっふもふしてて寝心地いいんだけど

朝起きたら、髪の毛がベトベトで大変なんですよーw

 

んなことしながら遊んでたら、おやすが杖を持って・・・

おやす迷言集.jpg

畑仕事に精をだしてましたw

頑張って、年貢納めてね><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日の最後のSSは

 

弓部隊w

弓部隊w.jpg

弓を射るレオンさん、さまになってますねーw

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/264

コメント(4)

| コメントする

アキラさんこんにちは(゚ー゚)ノ

先日は裸deバベル祭りお疲れ様でしたっ。
ロストでも2人は脱いでるんですね(゚ロ゚;)
私もはやく裸deロスト参戦できるように頑張らなくては・・。
そのときは、ぜひアキラさんも脱いでくださいね(笑

それまでは、また裸でアイス行きましょうd(´ー`*)

to:Azulさん

こんにちはぁ♪
裸deバベルお疲れ様でしたぁ!!おもしろかったですねicon:face_shishishi
びびってほとんど前衛としてバベルを突く事ができてませんでしたがw
またバベルをおちょくりに行きましょうねーicon:face_sparkling_smileフフフ

そうなんです!ロストでも脱いでるんですよ!
ほんとね、見てるほうがちびってしまいますよicon:face_mistake
ロスト帰りは、アキラぐったりですw
でも、ハアハアな狩り好きなので苦ではないんですけどねw
アイスでは、ばんばん脱いじゃいますので、じゃんじゃんPTしましょうねicon:note

こんばんは。アキラさん。
裸deバベルいいなぁ。

サブもなかなか楽しかったです。
気分転換になりました。
なかなかATもさまになってましたよ。

ウェブ枕はふっくらしてて…おすすめです。
といってもあまり人気ないようですがicon:face_embarrassed

弓は使うのが楽しいですね。icon:face_chomp
できればサジよりも強いものもいいけど
敏捷を考えるとサジがベストかもなぁという所です。

to:レオンさん

あらあら、レオンさんもすっかり裸の虜ですね?w
裸deバベル第二弾いきますかーーーicon:face_self-conscious_smile

サブ祭りも近々またしましょーねicon:note
At楽しいーicon:face_smile
気分転換しなくなった時はいつでも言ってくださいねicon:face_smile

ウェブ枕・・・確かに気持ちいいのですが、朝が大変でicon:sweat
お譲りしましょうか?w

いっぱい弓はあるものの、やっぱサジが一番思い入れがあるからなのか
好きですねーicon:hearts
サブのAがサジを持てるLvになったので、大変ですがAg頑張ろうと思いますicon:face_self-conscious_smile
+6まで頑張りますicon:ecstoramationicon:ecstoramation

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2010年1月21日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ですんw」です。

次のブログ記事は「ニュアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ