2009→2010♪

user-pic
0

新年明けましておめでとうございます!!

ごあいさつ.jpg

2010年も頑張りまーす(*゚▽゚)ノ

 

では、年末からプリでの年越しした日記でございまする☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末のとある日。

お久しぶりの槙さんを加えてアイスへー♪

 

アイスといえば・・・

(゚ロ゚;)!!.jpg

SoD同様、こちらももはや恒例になりつつ・・・w

 

ノリノリな人々w

燃えるそうですw.jpg

おひとり様、興奮中w

 

そして・・・「ニャーーーーー」と吠えて本当に燃えた?w

燃えていたw.jpg

あ、でももう鎧きてるやんw

 

なんか、いつにも増してピネルが・ピネルがー><

ピネル><.jpg

まとわりつく・・・。

なので、4人でなすりつけ合う(´・ω・`)

 

いひひひ

ぴっとりw.jpg

いひひw.jpg

回りまわって、レオンさんとこにw

 

そして、この狩りでジェラが一個ポロリ!

このジェラを使い、レオンさんがD鎌をリスペー!!

 

D鎌好きー♪

かっこいい!.jpg

アキラも背負ってみたいよーぅw

 

 

リスぺ見学したあとは、休憩がてらモラード邸に登る。

三人で記念撮影ー♪

記念撮影.jpg

レオンさんが花火のサービス^^

花火ー^^.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンさんが85になったそうで、グロクエでございました☆

毎度毎度、@1?!がでないよねー><

このクエでも、そうでした(´・ω・`)

 

で、出たー!と思ったら

1匹でいいのにーw.jpg

3匹も沸いたという(゚ロ゚;)

 

そして、場所を鉄2にうつして狩り狩りー!

 

フィストクエではないけども、シンさんにフィストソロをさせちゃうというw

くえじゃないけどもw.jpg

お疲れ様でしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またとある日のアイス狩り。

わくうまーw.jpg

よく沸いて経験値がおいしい=わくうま

わくうまー(´∀`)

 

そして・・・

脱ぎ脱ぎw.jpg

この日も、身軽を堪能してた素敵な前衛さんでございますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日の大晦日。

INするとグリコにてPT中とのことで合流ー♪

2009年最後の狩り^^.jpg

 

この狩りでコトリさんが75にー!

おめでとぉ(*゚▽゚)ノ

 

23時45分くらいにリカへ戻り、新年のSS撮影会の支度ー♪

 

ささ、カウントダウン!

ドキドキ☆

 

おめでとー!.jpg

今年も、みんなと楽しくプリライフを送れたら幸せです♪

 

そして、2010年一発目のSoD!!!

 

・・・アキラのタイミング悪い召喚スキル発動により、アクたん・おやす・コトリさんが

鯖蹴りをくらう;;

ごめんなさーーーーーーい><

コトリさんはログアウトしちゃったけど、ビリルさんたちが新年の撮影会をするからよかったらどうぞっ!

と、お声をかけていただいたので、参加させてもらいました^^

おめでとー!!.jpg

こういう交流があるプリが大好きだなぁ^^

ビリルさん、お誘いありがとでしたー♪

 

撮影会後、不完全燃焼だったSODを再チャレンジです><

記録更新はならなかったけども

今宵もちゃれんじ.jpg

なんとか8Rできてスッキリしました(´∀`)

 

ここでアクたんが落ちとのことで、残ったメンバーで軽くアイスへー♪

最後にアイスへ.jpg

サンタアクセがなくなり、「わくうま」狩りが厳しいくなりました(´・ω・`)

また、以前の感覚になれないとね><

 

グリコ・SoD8Rもこんなに痛かったっけー?><

とアキラも痛感しました;;

気を引きしめていきましょう><ノ

 

ということで、2010年初日記でした♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/257

コメント(4)

| コメントする

おはようございます。アキラさん。
裸祭り、スピネル祭り、面白かったです。icon:face_smile
今流行りのスピネルマフラーは…あまり人気無いようで
これからはゴレム君に着せておきます。icon:face_sparkling_smile

D槍はかっこいいですね。
前は残念ながらNだったけども今度こそはと思っております。icon:face_embarrassed

こちらの休みは6日までなので
実家に帰る日以外はINができると思います。
又、ご一緒しましょう。

アキラさん、こんばんはっ(゚ー゚)ノ

あと、遅くなりましたがロストデビューおめでとですっ。
次はロストで裸PTが出来るように、私もLv上げ頑張ります(笑
なんなら裸でバベルでもいいけど(ボソ

そして今年こそは、ソロでバベル討伐できるといいですねっd(´ー`*)

ではでは、今年もよろしくお願いしますっ。

to:レオンさん

スピネルマフラー(゚◇゚;)!!!
寒がりのアキラですが、それはチョット・・・w
自爆テロ起こされちゃたまりませんからーw
ゴレムくんならお似合いかも?あはは(´∀`)
前回のリスぺは残念だったけども、またみんなでジェラ発掘して
リスぺ第二弾やっちゃいましょー^^
せっかくのD武器だもん、特化つけて振り回してほしいです♪

to:Azulさん

ロストデビューのお祝いありがとぉ!!
ビリルさんも言うてる間にデビューっぽいですね♪
待ってますよー^^
ロストで裸・・・た・たのしみ><
あ、裸でバベルは昨日、おやすとカルさんがビリルさんも呼んでやりますか!と
話してましたよw
裸+鈍器でするとか・・・ニヤニヤ。
観戦しに行きますから頑張ってくださいな♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね^^

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2010年1月 1日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年内ロスト達成」です。

次のブログ記事は「ですんw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ