年内ロスト達成

user-pic
0

こんばんは、アキラです☆

寒くて泣きそうです・・・!!

早く夏に・夏になれーーーーーw

 

はい、では日記へ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ムラムラっときたのでw

呪われているローブのリベンジAGを課金石なしでやってやりました!

いいさ、壊れてもいいさ!壊してみろよーーー!的なノリでw

Dローブ予備はないけど、見た目Cローブのほうが好きだからいいんだもんねー!と

AG前に、自分に言い訳をつくって!いざモリプの元に・・・

 

でもヘタレなんでおやすをお供に・・・w

+9ちゃれーんじ.jpg

ドキドキの結果は、無事+1がでて念願の、よーやく+9に(´∀`)

ふむ・・・課金石いらない?w

 

熟成しにアイスへ。

カメとサマナーで余裕ー!!

天使とハートつけてりゃなんのそのー♪

で、グダグダちゃっとしてたら

「きゃーーーーーー」

アキラさん死亡w

 

スキルがね、どっちも切れてた(´・ω・`)

調子に乗ってましたーーーーw

復活コア残り4!

Lv94死なずに完走ならずーーー><

 

突然わくんだもんなー.jpg あと、突然いっぱいモンスが沸いてまたしてもピンチにw

ここぞとばかりにモンクリ放出!!

ありがたやー

 

無事に熟成も終わって、吸収も1あがりましたー^^

 

 

その後は、アキラのバベルソロ計画で

鉄1へ乗り込んでみた。

さあ、こい!.jpg結果、またしても会えないまま(・ε・)

無念!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある日。

ロストがチラチラ見えてきたので

ガツガツ且つ!ハァハァな狩りを・・・!!

ソロで鉄2w

うーーーーんw.jpg感想は「・・・微妙w」

火力がなー火力があればなぁ><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタイベントの影響で

なにもひろえません.jpg 全マス埋まってしまったーーーーー

ん?

イベどうのこうのってよりユニコ多すぎるのか?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INして、2番乗りでINしたレオンさんとアイスへ乗り込んだ日。

久々に21時前からのINってことで

「久々にバレントをみたいです!」とレオンさんに甘えてみたw

久々にアイス1でしばし狩り^^

からすーー.jpg

カラスのビジュアルも悪くないなーw

からすーーー.jpg

チラリと見えるお月さまもキレイ☆

 

結局バレントタイムが終わってるかも><ってことで会えないままでした;;

んでゲルちゃんはどうなの!?てことで洞窟へ行ったけども

使用中だったのでこちらもあうちー。

ま、また覗いてみよう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!

ついに!!!!

 

アキラさん!それは無茶ですからー!企画w

実現(゚◇゚;)!!!

うひょおおお.jpg

レオンさんとおやすが後ろで見守ってくれていたので

心おきなく無茶しっぱなしw

ハアハア.jpg

バベルの攻撃には耐えれるんだけども

なんせ火力がーーーーー(さっきも言ったなぁこのセリフw)

つよーーーー><.jpg

インフェルナフォース使ってマルチ10をひたすら打ち込んで

せっかく削ったHPもバベル様のせこ技で見事に復活されるー!

 

これは、もう一生倒せない!と思い、二人にへるぷーーーーと泣きつきましたw

はい、ギブギブw.jpg

「くそぅ!Lv100なったらまた来てやるーw」 

 

ってことで三人で><

強い助っ人参上!.jpg

んもぅ、素敵なお二人ですw

ばべでかいなー.jpg

あっちゅう間に

ありがとう><.jpg

ぱたり。

うえーん、レオンさん・おやす、付き合ってくれてありがとうー;;

また付き合ってね?w(懲りてないよーこの子ってばw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バベったあとはアイスへゴーゴー。

 

そしてあいすへ.jpgまたしてもビリルさんたちをPTへお誘いさせてもらいました♪

ふるだーーー.jpg

フルでがっつり稼いじゃおうーーー!!

 

ガツガツ真面目に狩りしてたら突然カルさんが脱ぎだした!

そしてビリルさんも続き・・・

なんとレオンさんまでも!!

そしておやすもか!!!

前衛4名みな裸に><

キャーーーーーーーー

脱いじゃったー.jpg

てことで、愉快なPTの出来上がり♪w

脱いだことによって

レオンさんが「身軽になったような」

おやすが「鎧壊れても裸でいけそうなので+9チャレンジしよかなw」

と間違った錯覚を起こした模様でした!

これはキケーン!

でも、AGのチャレンジにはアキラものってしまったw

みんなで壊せば怖くない!

そしてアキラだけが壊れるオチが待っているはず!!

カルさんのりのりーぃw.jpg

結局狩り終了まで、みんなこの姿でした( ̄∇ ̄)

脱ぎ脱ぎ隊長(命名w)のカルさん、のりのりですなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイスでハァハァしたあとは

わんわんw.jpg

マイナスイオンを求めw竹の森へワープ♪

そしてアカシアの森にてウルバリンと戯れて癒されてきましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日。

@12%でロスト解禁ー!ってことで

INして真っ先にダメ元で祭壇へだっしゅーーーー

 

ラッキーなことに空いてた♪

不気味だよねw.jpg

そしてボスに会う。

なんとまぁ、ここはボスよりも取り巻きのウェブのインパクトが強いねーw

 

しばしソロしてたけども、アクたんがきておやすがきて

ぷち合宿w.jpg

ぷち合宿状態になってました^^

B3ではおかしいモンスがいるのは、そう、アクたんの仕業ですよんw

この狩りでアクたんもアイスリーチになりました!!

おめでとーーーー♪

2倍期間中に90なるといいなぁ!楽しみだ(*´艸`*)

 

このあと、けーさんとてんちゃんも合流してみんなでカリカリ!!

夢中になりすぎてSSがあああ><

 

休憩をはさみつつ、0時をすぎ、おやすと二人になってしばらく

遂に99.999%!!

おやすもSSシャッターチャンスを狙ってくれるとのこと!!

アキラも今回こそは、まともに><とワクワクドキドキ☆

 

「カキーーーーーン☆」

 

カシャカシャ!!

(゚◇゚;)!!!

かすかに見えるんだけどw.jpg

おやすーーーーw

かぶってるかぶってるーーーーーw

ネタをどうもありがとう!!(´・ω・`)

 

とまぁ、遂にLv95です☆

ひとつまた達成できました^^

これも、いつも一緒に遊んでくださるみなさんがいるからです!!

ありがとうございましたー^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、落ちる前にチョットだけロストのぞいてみよーかなと思い

ワープゲートへ!!

 

「ん?どこに行けばいいの?w」

ワープで行くってことは知ってて早くからウィングは用意してましたが

そいやどこへ行けばいいか知らなかったアキラさんw

 

ワープのMAPあちこちカーソル合わせるもロストっぽい表示ないよ?とアタフタ。

なんかわからんけど、ピーライにも行ってみたりw

ちゃうんわかってるけど、ニューターのとこにもw

んで、全体MAPで位置確認するとリカの左下あたりがロストらしい。

もっかいリカワープでそこのあたりを見てみると、確か・・・

「危険」みたいな表示があったーーーー!!

そしてクリックできる模様!!

ここなのか!?と不安なままポチリ。

 

なんか着いたーーーーー

きちゃった.jpg

おお、ここであってたんだw

どよーーーん.jpg

ワープゲート周辺は、どよーんでした。

色がないw

 

そしてワープゲート周辺をきょろきょろしてみたらモンスがいたので

 

初大戦.jpg

ドキドキの初対戦!!

むむ、やっぱり硬いね。時間かかるー。

このモンスは「キメラ」という名前だったかな?

攻撃は3発くらいは耐えれる模様(サンタアクセ有)

 

そして初ドロップはーーー??

初どろっぷw.jpg

「ちゃりーん」

(´・ω・`)

大金をありがとうございました。

このあともう2匹と戦ってみたけども

ウォーモールとノードロップでした( ゚ ρ ゚ )

悲しくなったのでリカに帰還もせずログアウトしましたw

 

さぁ、次はLv100目指して頑張りますかぁ( ゚ ρ ゚ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/254

コメント(2)

| コメントする

おはようございます。アキラさん。
先日のバベル戦、見てる方はハラハラしてました。icon:face_embarrassed
又、挑戦される時はサポートいたします。icon:face_sparkling_smile
是非、バレントやゲルベジュも見に行きましょう。

そして、ロストデビューおめでとうございます。icon:face_smile
なかなか雰囲気がどんよりとしたイメージで…。
ソロは厳しそうですねー。
yasさんと私も一緒にロストへ行ける日が
早く来るといいね。icon:face_chomp

レオンさん、こんにちはicon:face_shy
バベルソロにお付き合いいただいてありがとうございましたぁicon:face_chomp
不甲斐無い結果でしたが、楽しかったしスッキリしましたよw
またリベンジする時には、お供してくださいねicon:face_mistake

ロストは、本当にどんよりですw
ソロは厳しいですねicon:face_shockでも経験値がいいですねぇicon:ecstoramation
今なら1・5匹倒すとカウンターが動きますw
PTならウマウマーかと><
6日までの2倍中にロストへ一歩でも近づけるといいですねicon:note
アキラもお手伝いさせてもらいますーicon:ecstoramationicon:ecstoramation

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2009年12月28日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスでフルPTした時のこととかー☆」です。

次のブログ記事は「2009→2010♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ