アイスでフルPTした時のこととかー☆

user-pic
0

こんばんは、アキラです♪

世間ではクリスマスイブです。

みなさんよいイブ・そしてクリスマスを(´・ω・`)ノ

 

では日記です(・ε・)ムー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日Virilさん&カルさんがめでたく90になったということで

さっそくアイスPTを申し込んでみました(*´艸`*)

 

最初はVirilさんと、おやすの三人だったのだけど

合コン終了後駆けつけたカルさん(笑)と、お持ち帰りされちゃった?(笑)らぱさんも合流!

そしてレオンさんも加わってフルPTで狩り狩りー!!

とっても楽しかった!.jpg

そして・・・

 

 

カルさん青メ中・Virilさん補給中に・・・

出ました☆.jpg

ポロリ。

( ̄∇ ̄)

アキラが預かってますので、売れ次第分配いたしますね!!

 

経験値もウマウマーで稼がしてもらいましたよ。

またフルで遊びましょうね♪

 

最近はちょいちょいジェラやセレを拝む機会があり

おやすを盾に(笑)出向いております。

 

相変わらず鳥には逃げられ毎度追いかけっこ♪w

とーーーーりゃ.jpg

イオも応援です。

イオも応援!.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SoDは、もはや一日の〆になってきていますw

最近は6?7人で挑む機会が多いので最終まで残ることが多いです^^

 

で、昨日も5人でチャレンジしたところ8R完走!

メンテ空けもあり

暫定1位w.jpg

↑このようなことにw

 

束の間であれうしゃしゃしゃ♪なアキラなのでしたーw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(2)

| コメントする

アキラさん、こんばんは(゚ー゚)ノ

こないだは早速アイスPTありがとでしたっ。
おかげですごく楽しく狩りができましたヨ(´ー`*)。・:*:・
・・っていうか、私がいない間にジェラが出てたとはっ(゚ロ゚;)
出やすくなったような話も聞きますが、私はまだ1回しか拝めていません(’’

そういえば私は火葬を抜けてからSoDに行く機会がちょっと減ったような(笑

ではまた、アイスでもSoDでもどこでもいいので遊んでやってくださいっ。

Azulさん、こんばんはーicon:face_smile
裸PT楽しかったねーw
また是非しましょーねicon:note
・・・やば、脱ぎ癖に!?icon:face_surprised

そうそう、ジェラがね、ポロリとねicon:sweat
でも暴落しててね、売れないよねicon:face_shock

またSoDも合同でチャレンジできたらいいなぁicon:face_self-conscious_smile
一緒に稼がせてくださいませicon:face_love

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2009年12月24日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめて日記♪」です。

次のブログ記事は「年内ロスト達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ