まとめて日記♪

user-pic
0

「寒い><冬眠したい・・・」

が口癖なアキラです(´・ω・`)

 

冬きらーーーーーい!!

 

では、さくっと日記へ(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、INして倉庫前にいたところVirilさんとこんばんは♪

PTのお誘いを受けました(*゚▽゚)ノ

喜んでご一緒させていただきましたよん。

アキラが「ハアハアな狩り希望!」と言ったところ鉄2に決まりw

 

どこで狩ろうかなーと二人でウロウロしてたら

じーーー(´∀`).jpg

見たことある名前の人ハケーン☆

二人してラブラブ狩りを観察!!w

 

そしてラブラブ狩りを邪魔する二人なのでしたw

おじゃまします^^.jpg

火葬の看板のないVirilさん、見慣れないねーw

武者修行頑張ってね♪

 

4人でしばし狩り狩りしてたら

クラチャでSoD行くー!と盛り上がってたのでアキラも参戦してきました!!!

 

 

参加人数はアキラ含めて7人!!

れっつチャレンジ!.jpg

キャラチェンジ中のシンさんはVirilさんでいう「卒業写真」にてw

このメンバーでチャレンジとなりましたよん。

 

結果は人数と複数のうさで見事最終までー☆

8R完走!!.jpg

SSに収まってなかった、たっちょんも「卒業写真」にてw

しかし顔が映ってない(゚◇゚;)!!!

まあ、おいしいから許してねw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新ガチャを回したところ

イオイオ.jpg

イオちゃんゲットです。

一ヶ月間よろしくねー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グリコへ行った日ー。

弓流行中?.jpg

みんな弓だった!!

 

そして恒例の

恒例のw.jpg

モンクリ祭りw

参加できなかったレオンさんとおやすw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アイスへ行った日。

きらーん.jpg

綺麗なSS撮れたと自己満足w

おやすのグダグダちゃっとw.jpg

これも綺麗なんだけど、チャット欄見ると

グダグダなおやすの発言がなんとも・・・w

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2Fへ行った日。

久々に、お供だけ沸いた。ラトロー(・ε・)ムー

らとと取り巻き.jpg

取り巻きに参れて沸いたラト。

「ラトロと思ってたらよく見ると普通のラトだったw」とレオンさんw

お茶目です(´∀`)

 

ラト2匹にうひゃひゃ気味なレオンさんw

らとらとw.jpg

つられて喜んでいるアキラさんw

いひひひひひw.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして本日。

初めてアイスでセレった☆

続けてジェラった☆

ありがとうございました!!!!

ぴよーん.jpg

嬉しくてテンションあがっておやすが飛んでます!

ぴよーん。

 

テンションあがったその勢いで

二人でSoD乗り込んだ。

 

今日のアキラとおやすはついていた!!

二人でちゃれんじ!.jpg

8R完走だーーーー。

二人でちゃれんじ!2.jpg

お疲れ様でした☆

おつつーw.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後のSS!!

???w.jpg

アルさんワールドw

くはーーー

知恵熱出るーーーーーーw

この発言に対してアクたんが

「病院へどうぞw」

と返したのがおもいっきりツボりましたw

 

 

ではまた(*゚▽゚)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2009年12月21日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSダイジェスト」です。

次のブログ記事は「アイスでフルPTした時のこととかー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ