SSダイジェスト

user-pic
0

どうも、アキラです。

仕事が色々大変で萎えてます・・・

なんか元気になれるようないいことないかなー

 

では、あまりまともに狩りしてませんが

日記というかSS紹介?(*´艸`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

槙さんがめでたくLv90なってましたね♪

Lvアップの瞬間には立ち会えなかったけど一緒にアイスPTへ!!

槙さん90おめ!.jpg

一人増えるだけで、これまた楽に♪

槙さんのGHに頼って攻撃にもまわってみたりw

なにわともあれ90到達おめでとぉ!!

 

SoDにも、相変わらずちょいちょいみんなで参加。

うさー♪.jpg

出たらテンションあがるこの子とパチリw

しかし立派な歯ですこと(*゚ロ゚)

 

開場までの時間に月を眺めてみる。

SoDで月を眺める.jpg

 

そして、こちらもめでたくLv80到達のてんちゃんと鉄へ!!

ボス時間を調べにときたものの

またしても出現時間に振り回されわからず終い・・・

 

で、バベル広場で登っているひとこま。

HAHAHA再び.jpg

↑HAHAHAを拝借中w

 

んで登れない方一名w

チャレンジ中.jpg

結局登れないままでしたね(´∀`)ウフ

 

そんなおやすと鉄2のバベルへ行ったところMさんがソロされてました。

ハートつけて見学してたとこ、まだ取り巻き処理の段階で

苦戦してたっぽかったので、おやすも取り巻き処理を

手伝ってあげてました。

すると「本体もつついて><」みたいなことをおっしゃったので

PT組んで一緒にチャレンジしました!

鉄2バベル.jpg

何回参加しても楽しいものです!

いつかはやっぱりソロを・・・(無理だってw)

 

そうそう、グラフィック水準の設定をあげてみました。

どおなんだろう?.jpg

ちょっぴり綺麗にSS撮れてるのかな?

 

そんなSS集でしたーw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/248

コメント(2)

| コメントする

おはようございます。アキラさん。

お仕事、大変ですか。icon:face_embarrassed
少しゲームで遊ぶと気晴らしになりますね。

なかなかグラフィックも綺麗ですね。
月のSSはいいなぁ。うさも可愛くていいね。
なかなか髪型が似合ってますよ。icon:face_chomp

レオンさん、こんばんはicon:face_shy
レオンさんも、お仕事大変そうでは?最近のIN時間からして・・・icon:face_mistake
お互いプリで息抜きしましょうicon:tea
みんなに会えるだけで元気がでますicon:cursor_upicon:cursor_up
また近々SoD行きたいですicon:face_self-conscious_smile

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2009年12月14日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あそび!」です。

次のブログ記事は「まとめて日記♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ