あそび!

user-pic
0

こんばんは、アキラです。

 

今日仕事帰りにツタヤによりCDを2枚購入♪

ご飯を食べ、ひと段落ついたとこで

ウキウキ♪でCD開封ー(*´艸`*)

 

 

商品見本がそのまま入ってたーーーーーーーーー!!!

なんてこった

気づいてソッコー、レシート片手に電話してやりましたよ。

「あのー!ちょっと前にそちらでアルバム2枚買ったんですけど見本がそのまま入ってたんですが!」

ちょっとめんどくさそーに言ってやりましたよw

「あ、m-floのアルバムの><」って向こうもすぐわかったらしく謝罪!(当たり前だw)

電話する前に「今から持ってこさせたろかいな」って考えていたアキラさんw

だけどもだっけーどw

「商品お取り置きしておきますので、またご来店していただけますでしょうか?><」と言われ!

「あ、わかりましたー!何時まであいてるんですかー?」

と何も言えないへたれなアキラなのでしたー( ゚ ρ ゚ )

 

明日取りにいってきまーすw

 

と、そんなこともありましたが

プリ日記です(´・ω・`)

 

 

 

今日は、ちょいと前のSSをば♪

 

やったね.jpg

とある日のアキラさん、なにやら喜んでますが??

 

そう、ちまたで登りとナンパが得意と有名な某Kさんに教えてもらい

せーの♪.jpg

モラード宅登頂に成功いたしましたです!!

せっかく夜を待っての記念撮影もあえなく失敗にw

カルさん、すみませぬ(´・ω・`)

ここです.jpg

いやぁ、嬉しかったw

 

嬉しくなって、登ることに火が付きw

HAHAHA?.jpg

HAHAHAー♪してみたりw

(゚ロ゚;).jpg

うほ!!.jpg

ウルバリン監獄に不法侵入してみたりw

ここにも.jpg

ピラでも何をしでかしたんだか、捕まってみたりw

 

そして脱獄w

こんなとこにも.jpg

とまあ、いっぱい遊んでもらいました♪

 

で、あくる日

ひとりでモラード宅襲来!!!

やっほーいw.jpg

まぐれじゃなかったーーーーーw

登れたー♪

 

たまにはこんな日もあってもいいね♪

そんな一日でしたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/245

コメント(4)

| コメントする

こんばんわ
初めてコメントさせて頂きます。
こちらの方もタイミングなかなか計れ無かったのですが
オイラもm-floドップリってわけじゃないですけど
軽かじりファンくらいでして、前ボーカルのLISAさんの声が妙に好きでした。
SSでは火葬のクランマークがバッチリ写ってるみたいなんですけど
もしかして火葬クランにサブでもいらっしゃるのかな?(汁
カルちんは山登りが得意なので色々知ってるみたいです。

to:松さん

松さーんicon:body_stopコメントありがとうございますぅicon:face_shy
m-floいいですよねーicon:face_self-conscious_smileicon:note
アキラもLISAの声が好きですicon:heart_shakeわかりますicon:face_shishishi
10thベストなので買ってしまいましたicon:note
あとは時間のある時にDVDを・・・icon:face_love

SSで発言中ではないのにカルさんの名前&クラン名がうつってるのは
密かにマウスポインターのカルさんに合わせてるからでございますw
本当にカルさんは登りが上手なようでicon:face_chomp
ツリーは、まだ2段目までとのことでしたがてっぺんまでいけるのも時間の問題ですかねicon:face_sparkling_smile

アキラさん、こんばんはです(゚ー゚)ノ

自力で登れるなんて・・すごいっ。
何度かチャレンジするも未だにカルコアなしでは
モラードに登れない私です・・(’’

カルちんから私の口癖で記念撮影したと聞いて気になってたんですが、
「HAHAHA」でしたか(笑

今度はぜひ私とも登山してください(´ー`*)。・:*:・

Azulさんこんばんはicon:face_self-conscious_smile
「HAHAHA」お借りしましたよw
モラード宅は完全にコツをつかんだかもしれませんicon:face_chomp
時間はかかってしまうかもですがicon:face_watching
是非今度一緒にチャレンジしましょ?icon:face_smile
成功するまでログアウト禁止ーicon:face_sparkling_smileいひひひひ

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2009年12月11日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願の・・・!」です。

次のブログ記事は「SSダイジェスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ