ダイジェスト版☆

user-pic
0

(。・ω・)ノ こんてぃわー アキラです。

 

気づけば今月初の日記ではないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・ということで

先月末から、数日前までのダイジェスト版日記ですん(´∀`)

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

第二回ちびっこ育成+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちびっこ育成.jpg

秋森の露天前にてカリカリ!

ここが丁度いい具合でした。

この日は3LvほどのUPだったかな?

レオラちゃんが15・あたしとカルディナくんが20になったとこで終了☆

クエは、また後日ということにぃ!

・・・あぁ、モラ転職クエ憂鬱だぁぁぁ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオンさんと、おやすと三人でアイスへ行った日。

ユラ集合で、さあ行きますか!と先頭でレオンさんが走る!

 

そっちは鉄2ですよ、レオンさーーん(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

いっちゃったw.jpg

ときたま垣間見られるレオンさんのお茶目な姿が最高ですんw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Aも、ちびちび育ててみていまして、弓が更新されました+.゚(●´I`)b゚+.゚

タイタン弓.jpg

サジは+6までAgしたけども、今回はミクスにしました(*゚▽゚)ノ

タイタンボウのデビ改の色が好きなのです(* ^ω^)ゞ

・・・本来タイタンボウはLv59で装備可能なのだけども

あたしのAは、現在スパアマを着てまして筋力を優先であげていたため

タイタンボウを装備できる敏捷がLv59時点でなかったのでしたw

Lv61でようやくサジとお別れ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

現在Lv65。

間もなく66になります!

ようやく撃ちたかったフェニショを覚えれますよーーー(つ∀<●)゚+.キャァ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロストへ行った日。

ロストにて.jpg

ペア狩りにも慣れてきて、安定して狩りできるようになってきました(*゚▽゚)ノ

ちびらなくなりましたw

この日、初のD物を拾いました!!

 

どーーーーん

N。。。ρ(-ω- ) イジイジ.jpg

残念。゚(゚*ω⊂ グスン

でも、D物を拾えるんだー!と実際に拾ってみて実感でき

ロスト頑張ろう!って思いましたΣd(ゝ∀・)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてアキラさんLvアップ☆

れべるあっぷっぷ.jpg

相変わらずブレブレなSSでございますw

でも、マシなほうですねあたしにしたら(@´ω`):;*.':;ブッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お久しぶりに鉄2にてカリカリ。

うひょーw.jpg

アキラが大量に釣ってきて

「うひょーw」

ってなってるおやすなのでした(*≧m≦*)ププッ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3か月ぶりにイメチェンしてみました♪

いめちぇん.jpg

前回は「キリッ」としたイメージだったけど、今回は柔らかいい感じがします。

某P&Atさんには「ビミョウ・・・」と言われましたけど!w

いいんです、いいんです!

アキラ自身はお気に入りなんだい(´;ω;`)ウゥゥ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お久しぶりにビリルさんとPTした日。

↓ビリルさんのカミカミを真似るアキラさん(´∀`)

ありがとkぉーw.jpg

ビリルさんの噛みは、おやすの噛みとは違い若干高度だと思いましたw

ビリルさん、ネタを

ありがとkぉー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チョコレートイベントが始まりました。

当たりなんだかハズレなんだか「パーティドレス」がランダムで貰えるそうな。

パーティ服を着た松さんを隠し撮りしてみました(´∀`)

松さんがかわいいw.jpg

Pさんのこの姿、なんだかアンバランスでかわいく思います♪

お似合いですよー松さんw

 

アキラも、着てみたくて頑張ってチョコ集めてますが

Mg専用パーティ服が2着に

男性戦士用パーティ服2着という・・・。

なかなか自特化物はでないもんですね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チョコ集めは、鉄1のハチさんでw

青も増えるし、いいですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

そろそろ帰るかー!ということになり

「とびー」って打とうとしたけど、誤字ってたので

打ち直しをして、コアをポチってしたと同時に

 

キャーーーーーーーー

やっちゃったw.jpg

スキルが切れると、余裕でハチでも逝けますねw

笑ってしまいました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

復活コアさまさまですん。

てか、無駄遣いだわw

 

 

以上、ダイジェスト日記でした(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/273

コメント(2)

| コメントする

どもです(゚ー゚)ノ
たまに他の人を悩ませる噛み方をするらしい私です(´-`)

タイタンボーのデビ改はかっこいいですよねー。
色も綺麗だし、やっぱ青はイイネd(゚ー゚)

ではまた、アイスにでも行ってミスクリ劇場やりましょう(笑

どもですd(*'v´*o♪)
いやぁ、本当によく噛むよねw
おもしろすぎて最高ですよ!!
あ、これ最上級のほめ言葉だよ!w

タイタンボウ、ほんとかっこいい♪
Aたのすぃ!!
スイフトをお借りしたので早くLvあげなければー(*´艸`*)

ミスクリ劇場w
是非やりましょう!!
もう、賞品のサマナーリングはいらないけどね><
ビリコアもいらないけどね><

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2010年2月12日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モリモリ」です。

次のブログ記事は「かわいい(*>ω<*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ