モリモリ

user-pic
0

どもー、アキラです♪

 

神殿3Fが実装になりましたね。

レオンさんのブログに早速UPしてあったように

アキラも遊びに行きましたよー。

 

SS一枚も撮ってないやぁ;x;

 

ちょっと間は、混雑が予想されるかな??

 

猫がいるからソロはしんどそうだなぁ。。。

 

てことで日記です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、アイスかグリコなえぶりでいw

 

とある日のグリコにて。

寒いからということでファイを召還!

おやすが、ごぶを召還w

 

そのごぶにファイを焚き火にして焼き芋をやかせるとのこで

指導中.jpg

↑焼き方を熱心に指導中w

だけど、弟子は全く師匠の話を聞いていなかった!

 

そして

むきゃーw.jpg

↑師匠キレた・x・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と、まぁ↑のような感じで楽しいのだけども

どーも経験値UPイベが終わり、更に2倍薬も切れ

メインをするのが「・x・」な感じに(←どんなん?w)

 

てことで、Aがモリモリ育ってきてます!

S3へ.jpg

サジを持てるようになり、ようやくAになった!って感じです。

そしてS3へも行けるように!

 

サブでKしてたけど、やぱりあたしは

慣れてるからなのか後衛が好きみたいですw

 

以前Aをメインでしてて

「もうAはいいや・・・」って思ってたけど

やっぱ楽しいですね♪

 

Atも頑張って育てたいー♪

息抜きしたい時は、是非一緒に遊んでくださいねー^^

 

アバタが欲しいーw

 

・・・アキラさん、@30でLvアップだけど

今の状態じゃいつあがるんだか;x;

 

Lv100やっぱ遠いなぁ・・・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、アキラが2010年1月28日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュアー」です。

次のブログ記事は「ダイジェスト版☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ