お騒がせセレスティアル

user-pic
0
月華です。
昼間っから、こんにちはicon:face_smile

休日最終日です。でも笑顔の理由は違います。タイトルでおわかりでしょうicon:ecstoramation

2009-8-17-4-20-10.jpg
めでたく憎っくき......じゃなかった、敬愛すべき爺ちゃん、レイモンを倒すことができました。
ですので、本日はその顛末をば......。

お風呂上りに一杯やって(麦茶です)、さて、気合い入れなおして再びINしました。
えーっと、午前3時です。人いないと思うでしょ。残念、けっこういますicon:ecstoramation(笑)

まずレイモン爺にクエスト再挑戦を宣言してハチ洞窟へアミュ取りに。
ところがです。さっきまではホイホイ出たのに今回は3匹倒そうが5匹倒そうが出ません。
カミナリがいけないのかなーと思ってマルチスパークも使ってみたんですけどダメ。
あんまり人がいないのをいいことにハチ洞窟走り回ってたら、今度は火葬のヘラさんにお会いしました......。
さっき転職クエしてた雪兎さんもです。

「カタツムリ?」
「です......しかも4回目だったり」
「うぅ」

同情されてしまいました。
同情するなら、アミュをくれ!(すみません、今月、日テレ+で『家なき子』やってたんです)
でも、その場で手伝っていただいたらすぐにアミュが出ました。
ありがとうございますーicon:face_shy

今度こそ、と気合を入れてピーライに戻ったら、今度は松ぼっくりさんに......。
相変わらず、すごい時間にすごい稼働率ですね、火葬式典。
それで、松さんに数々の作戦を授けていただき、「インチキシリーズ」のリング(スイカハンターでもらえる限定リングです)を2個貸していただき、気合い十分で爺にチャレンジですicon:ecstoramationicon:ecstoramation

2009-8-17-3-28-43.jpg
レイモンは攻撃力がすごいとかじゃないんですけど、自分だけシールド張るわ、ファイヤエレメンツ召喚するわ、さすがマジシャンと思ったら、今度はPriの4次スキルのグレイシャルスパイクまで使ってくるという卑怯さが! しかも回復するし!

でも、貸していただいたリング×2の威力がすごくて、HPがまず減らないし、回復量がすごいのです。
気力の回復も半端な量でなく、一回しか青使わなかったくらい......。
マルチスパークもマキフォ使ったら威力が上がってて、赤も全部で27個しか使わないうちに、レイモンが回復を行わなくなってHPゲージが赤くなってきました。
あと少しで倒せる、って思った時です。

2009-8-17-3-31-56.jpg
えーicon:ecstoramation 寸止めでクリアなのicon:question
いっそやらせろicon:ecstoramationicon:ecstoramation(嘘です。月華、そんな悪い子じゃありませんicon:face_mischievous

2009-8-17-3-32-20.jpg
せっかくクリアできたのに、なんで「わーん!」だよって思いますけど、これは嬉し泣きです。
だって本当に嬉しかったんだもん。
お祝いに、花火をあげてもらっちゃいましたicon:heart_shake
2009-8-17-3-32-43.jpg

さっき手伝ってもらったヘラさんにも報告しなきゃーと思ったところ、ちょうどピーライに来てくださってて、こちらにも花火でお祝いしてもらっちゃいましたicon:sparkling

2009-8-17-3-40-24.jpg

やっぱりPriにはPriならではの戦い方とかあるんですねー。
それにスキルのこと、特徴とかメリット・デメリットともちゃんと勉強しなくっちゃダメだなーと思いました。
そんなわけでスキルもリセットしちゃったので、今度は当分、熟練上げになりそうです。
(二次スキルだけは薬に頼ろうかと思う月華......だって、今日で夏休み終わり...icon:face_sad

ともあれ、4回目のチャレンジにて何とか転職完了することができました。
次は......あ、胡蝶姉もいたんだった。でも、お姉ちゃんの方が強そうですし、HPもあるし、装備が整ってるから硬いし、大丈夫なんじゃないかなと思います。
......思いますけど......多分。

2009-8-17-3-35-16.jpg

というわけで、一次クエストからお手伝いくださった皆さん......お名前挙げるだけですごい人数になりそうicon:face_embarrassed
月華が今日あるのは皆様のおかげです。心より、感謝ですicon:ecstoramationicon:face_shy

では、またicon:moonicon:sparkling

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/110

コメント(4)

| コメントする

こんばんは。月華さん。
転職おめでとうございます。icon:face_chomp
Aragornは、もうすぐ転職クエですね。
レイモン爺さん強そうだなぁ。icon:face_embarrassed

Azulさんのブログ作成終わったので
お風呂入った後にでもINします。
ではまた。icon:watermelon_half

どもです(゚ー゚)ノ
早速レオンさんに作成してもらいました(/ー?*)

転職完了したんですねー。

私は手伝いに行ったと言うか・・・
若干邪魔してたような気がしなくもないんですが
(ビイブル攻撃したりビイブル攻撃したりビイブル
攻撃したり・・・)

ま、まあなんにせよ、おめでとーございますっd(´ー`*)

また一緒に遊んで下さいねっ。

レオンさん、こんばんは。
今日もPTありがとうございます。

月華はスキルリセットして、GHをLv.4に、
カミナリは5本撃てるまで上げましたicon:lightning
というわけで、結構な破壊力です。
回復も大丈夫icon:body_good

Aragornさんも今日でLv.60だったと思うので、
長時間狩れる時に、胡蝶姉とまとめてクエ挑戦で頑張りましょうicon:watermelon_half

user-pic

アスさん、こんばんはicon:moon
Cafeブログのお仲間が増えて嬉しいですicon:face_self-conscious_smile

転職のお手伝い、ちゃんとしていただきましたよicon:ecstoramation
ねえ。そんなビイブルの一匹や二匹、三匹や四…、四匹……icon:face_mistake
き、気にしないでいきましょうicon:ecstoramation

これからも、月華やら姉やら宜しくお願いしまーすicon:watermelon_half

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年8月17日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またしても花火、そして転職クエ」です。

次のブログ記事は「変身、胡蝶姉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。