神殿フルPT

user-pic
0
月華です。こんにちは。

短い夏休みも終わってしまって、今日からお仕事復帰なんですけども......
休み明けってダメですね。月華だけでなく、みんなダラダラしてました。
やけに疲れて栄養ドリンク一気飲みしてる人もいました......なんだかなー。

今日はまず胡蝶姉がIN。
昨日落ちた時点で97%で、残り3%がどうしても気になったようです。
しばらくザクザク狩ってて、レベルも61になったのでリカに戻って露店を物色です。
現在、探しているのは月華のローブとオーブらしいんですけど案外ないですね。
スイカイベントのお陰で特化80鎧がバブルですが、そもそも月華にしても紗羅姉ですら着られないっていう......。

リカの倉庫前をウロウロしてたら松ぼっくりさんに髪型をチェックされました。
なんかウイニアさんにもダメ出しされたんですけど。
本人が気に入っているのでいいのです。以上。

リカにいると色んな人に会います。(レオンさんにも目撃されてた模様)
Virilさんにも会って、そのまま砂漠3で狩ることにしました。
しばらく、というかほんの僅かな間狩ったところで、さっきまでフルPTだった火葬の神殿PTに空きが2出来て誰か来ませんか? とのこと。
最初は聞き流していたのですが、誰もいないらしいのでVirilさんと胡蝶姉がそれぞれAzulさんと紗羅姉で出直して混ぜてもらうことになりました。

2009-8-19-1-4-9.jpg

ナイト1、パイク1、プリス1、アタランタ2、アチャ1(ウルバリン1)ということで、結構な火力があったんではないかと思います。
紗羅姉は青大120個抱えてたのでウインドアローとパフォをバカスカ撃ってスッキリしたと言っていました......icon:face_embarrassed

2009-8-19-1-6-7.jpg

しばらく狩って、1時過ぎに解散。
恒例のスイカチャレンジでは、またしても青新が...ガガガ。
でも、当たりクジを引いたローザさんにハンターアミュをいただきましたし、AzさんがMg特ローブを出しました。

神殿で狩ってた時、正面の大広間だったんですけど、広いだけに全然一枚の画面に収まらなくってグルグルしてたんですけど、あとでログ見たらAzさんが集合をかけててくださったみたいです(笑)。
ありがとうございましたーicon:face_smile

今日は短いですが、こんなところで。
よく考えると、今日は月華は登場なしでした。icon:watermelonicon:watermelon_half残念です。

では、またねicon:moonicon:sparkling

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/115

コメント(2)

| コメントする

こんばんはー。

昨日もPT組んでいただき、ついでにハズレの青も貰っていただいて
ありがとございました(笑

集合SS撮れてたようでなによりです。
きっとみんな、月華さん日記に載りたかったんですよ(/ー?*)

それでは、また一緒にあそびましょー(゚ー゚)ノ

私も今夜あたり更新できたらイイナ・・。

user-pic

こんばんはーicon:watermelon_half
昨日はクラン抜けてるわ、急に固まるわで
合流が遅くなってすみませんでした。
紗羅姉で、あの場所で狩るのは初めてだったんですけど
なかなか楽しいですねーicon:ecstoramationicon:face_smile
弓スキルをバスバス撃つのは本当にスッキリしますicon:face_self-conscious_smile

>私も今夜あたり更新できたらイイナ・・。
そうそう。まだ自己紹介を拝見してないですからねicon:ecstoramation
楽しみにしてますねーicon:ecstoramation

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年8月19日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変身、胡蝶姉」です。

次のブログ記事は「たまにはCafeAreaのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。