もう少しCafeAreaのこと

user-pic
0
月華です。

今日はもう眠くて眠くて多くのことは出来ない気がしました。そこで選択肢は3つです。
1.でもPristonTaleにINする
2.もうちょっと安全にdolにINする
3.日記だけ書く

......というわけで3です。眠いicon:face_mistake

Cafeブログの新メンバーAzulさんが昔のSSを眺めていると聞いて、紗羅姉が昔のフォルダを引っ繰り返してきました。
(2002PristonTaleScreenShotとかいう怖いタイトルのついたCD-ROMでした......icon:face_embarrassed

現在のCafeAreaのお友達は結構古いお付き合いですので、今日はそのことなど。


icon:starトップバッターはもちろんクランチーフのレオンさんです。
というか、紗羅姉としては、やっぱりパイク時代のたっくさんとの付き合いが一番古くて一番長いです。
一番古いSSの日付を見て、自分でもびっくりしました。2002年8月13日......軽く7年前です。

ただ、あんまり古くて、しかも小さくトリミングしちゃって出すのが微妙なので、少し後のですけど比較的鑑賞に堪えるものを出してみました。

img021201_8.jpg

あの頃はクランとかもなかったのですが、誰からとなく青メ飛ばしあって一緒に組むようになったお仲間さんの一人でした。
紗羅姉は2003年12月ぐらいからINしなくなってきていたのですが、プロモの最終日とか、2002-2003年のカウントダウンとか、節目節目は本当によく集まってました。
ダンジョンデビューとか、砂漠4デビューとか、そうそう神殿2Fデビューも御一緒していただきました。

030322_2.jpg
※左のたっくさん、Pサジ装備中。かなり気に入ってたんじゃないかなーと。
 場所はネビの、現在はワープポイントがあるところです。あの場所、昔は噴水だったんですよね。
 右の変な裸Pな人は、某クランのクランチーフです。名前は伏せておいてあげるべきかと......。

あの頃、一緒に狩ってたお友達はほとんど減ってしまって(紗羅姉も絶滅危惧種指定ですicon:sweat)いるのですが、あの頃からプレイ日記など書いていたので記憶にも記録にも残っていたりします。
よく考えるとなかなか凄いことです。

穏やかを絵に描いたような人柄で、とか書いちゃダメなのかな(笑)。
でも声を荒げたこととか、はずした発言とか見たことないんですよね。常に紳士で控えめな方です。
CafeAreaのクランの雰囲気は、当たり前だけどレオンさんの人柄に負うところが大きいです。

唯一謎だと思ってるというか、非常にこう好奇心をそそるんですけども。
紗羅姉が参加してない時の男性陣ばっかりのPTで狩ってる時に一体どんな会話が飛び交っているのか、ひじょーーーーーーーに気になってます。
こっそりMgを育てて、いつか何食わぬ顔で潜入してみたいものです。いえ、別にそれで何が得られるわけではないのですが。
密かな野望です。(でもきっと別に何にも変わんないんだろうなあー)


もう一人の古いお友達といえば、張飛さん、翼徳あにぃです。
昔はファーストがメカの関羽さんでしたよね。
こちらの日付はもう少し遅く、といっても2002年12月6日です。

img021207_1.jpg
※リカの保管庫前。ひと気が全くありません......。

最初は紗羅姉もネコかぶってるし、張飛さんも真面目でいい人っぽかったんですけど。
あ、でも初対面から三国志の張飛の台詞とか関羽の台詞を連発してくれるような、少々ノリの良すぎるきらいはあったでしょうか(笑)。

いつのころからか、非常に遠慮なく言い合う仲となってしまいました。
夜中のとんでもない時間帯とか早朝のとんでもない時間帯に出没してるみたいです。
昔、2002-2003年ごろの紗羅姉は今よりヤクザな職業だったので夜中明け方バッチ来いicon:ecstoramationだったんですが、近頃はカタギな仕事についたので比較的普通でお会いする時間が激減しました。
長年の付き合いの中で言わんでもいいようなことをたくさん紗羅姉が言ってしまったおかげで、あれこれバレてて冷や冷やします。

敵に回すのだけはよそうと思います......icon:face_shock

とっちさんとyasさんはもう俎上に上げちゃったし、他にもメンバーの方が増えているはずなのですが、会ったことがない人ばかりなので残念です。

ともあれ、Cafeクランのお友達については本日これぐらいに。
ああ、今日も青ポを減らせなかった......明日は頑張ろうっと。

じゃ、またねicon:moonicon:sparkling おやすみなさい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cafearea.sakura.ne.jp/PriCafeAPP/clan/mt/mt-tb.cgi/119

コメント(4)

| コメントする

こんばんは。
又、古いお話をありがとうございます。icon:face_smile
懐かしいの一言です。icon:ecstoramation

たっくはPサジを装備してますね。
そいえばSGから取った時は嬉しくてしょうがなかったです。
あの頃、ネビに噴水がありましたね。

こう眺めてみると紗羅さんとは長い付き合いですね。
あの頃に出会っていて
今も一緒に遊べる仲間がいるというのは嬉しい限りです。

穏やかなんて言われるとちょっと照れます。icon:face_embarrassed
ちなみにCafeの男性陣の会話というは秘密。icon:face_mischievous
といっても内容は…いつも普通なんですけどね。

では、また。

こんばんは(゚ー゚)ノ

これまたえらい古いSSですね(゚ロ゚;)
旧リカルデン・・懐かしいです。

私の古い友達といえばやっぱりぼっくりさんでしょうか。
森時代からのお友達なので、6年くらいの付き合いということに・・

オンラインゲーム、恐るべしです(笑

レオンさん、おはよーございます…
二日連続眠くてINできない月華です。
夏休み終盤のスイマーに取り憑かれてますicon:face_mistake
昨日はPC立ち上げも出来なかったーicon:face_shout

日曜日の夕方くらいまでには復帰したいです。
夏バテには気をつけなくちゃicon:ecstoramation

user-pic

アスさん、おはよーです。
元気ですねー。ボスラトーにSoDですかicon:face_surprised

夏の終わりだというのに夏バテでicon:sunicon:sweat
すっかりスイマーの虜になっております……。
ああ、またVirilさんに引き離されて、
Azulさんに追いつかれてしまうicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_embarrassed

スイカの賞味期限が切れる前に復活したいですicon:watermelon_half

コメントする

Insert Emoddy tag

このブログ記事について

このページは、月華が2009年8月21日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはCafeAreaのこと」です。

次のブログ記事は「マベクリって......。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。