Blogサービス Open!

user-pic
0

本日、ブログのサービスをオープンできました。
ユーザーが少しずつ、増えていってくれると幸いです。icon:face_chomp


さて、PristonTaleのお話。
先日、Fのyasushinさんがクランへ加入しました。
まだまだ稼働人数が少ないクランですが
70台のメンバーでグリ瑚で記念の狩りができたのはよかったです。

そして経験値2倍になりましたね。
レオンもLv73となり...75から80までの道が見えてきたところです。

今のステータスは...

M73.jpg

こんな感じです。
マキシマイズウェポンで上が + 40以上になるので
この時点でたっく[Lv85のパイク]の攻撃力を超えています。

メカは物理攻撃力(MAX)については他の職を上回る事は可能な様子。
但し、攻撃スキルの威力や範囲は他の職には劣るため
敵の殲滅力には欠けるようですね。
又、人によっては様々な育て方があります。

この先の神殿2F、鉄、アイス以降は
敵の攻撃力とHPの高さが脅威的にUPするため
健康全振りで良いかも?と思っています。

後は最近、Kギガンティックソード[上下MAX Lv3]を頂きました。
命中は微妙ですが icon:face_embarrassed  頂けると嬉しいものでicon:face_smile
月華さんとしばらくナイトのAragornで遊ぶかもしれません。

以上。

コメントする

Insert Emoddy tag