Lv74になりました

user-pic
0

レオン@闇の聖殿です。

月華さんが水を得た魚のようにブログの記事を書いてますが
内容が面白いので、つい見入ってしまいます。icon:face_smile

こちらも日々の冒険を
ちょくちょくとお伝えできればと思います。

昨日の夜は...レオンで闇の聖殿の奥地へ狩りにいってました。
ここでは様々な方がPTに参加したり、抜けたりと
高いLVの狩り場では一番、自由にPTが組める場所かもしれません。

0715.jpg

[狩り中のひとコマ...何故か赤いイメージ icon:face_embarrassed]

神殿以降にこういった場所が少なく...
どうしても同じクラン内でのPTか
知りあいでまとまる傾向が高くなるのは少し残念です。

途中でFのyasさんやPrさんが参加してくれました。

前衛が位置的にPrを上手く取り囲み
Prが雷やGHを使ってくれるとPが減らなくても狩れる形になります。

素晴らしい。

さてレオンもLv74となり、神殿2Fが見えてきました。
今週中にはラトーやオミクロンに会いに行ければなぁと思ってます。

以上。

 

コメント(2)

| コメントする

月華です、こんにちは。
Lv.UP74、おめでとーございます!

ここ数日擦れ違いでCafeの人と会えずじまいです。
夏休み期間は2時間くらい早くINできそうですが、その頃には8倍期間終わってる……ような?

ブログは楽しんで書いてます。
早くクランの他のメンバーさんも登場させたいです。
では、また?icon:face_shy

ありがとうございます。

最近はこちらが
ちょっと早めに寝ていますので会えていませんね。icon:face_embarrassed

時間が合いましたら
またレオンかAragornで遊びましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag