S4の夜空

user-pic
0
レオンです。

最近、AGを失敗することが多くて
手持ちのお金が少なめです。

ということで昨日はS3あたりで狩りながら
武器防具を持ち帰り売ってさばくという事を繰り返してました。

lvup.jpg

狩っている途中にLv77にUpです。

その後はデビネが欲しいなぁと思い
神殿2Fへ少しだけ潜ってました。

rato.jpg

ラトー戦。まだまだ楽には倒せていません。icon:face_embarrassed
デビネはでなかった。

夜はS4へ。紗羅さんがいる所へ合流。
あまり湧かないですね。と話しながら...
後でyasさんも合流です。

s4.jpg

S4の奥地は...紗羅さんとPristonTale最終日に一緒に狩ったのを覚えてます。
昔はT-MZさん、isysさん、Dainさん
Pekoeさんも一緒でしたね。
S4までの道のりやこの奥地でもよく狩っていました。
もう、あれから7年経ってます。

たっくで2年半かかって85だったので
いくら経験値を得やすいからといっても
レオンは来年のGWまでにLv85まで上げれたらなぁ
というのをおおまかな目標としていました。

クランの皆さんのおかげでPTの機会が多いです。icon:face_smile
思ったよりも速いペースで上がっていますので
80は来月初めに。できれば年内には85に到達できればと思っています。

ではでは。

コメント(2)

| コメントする

こんばんは。
74から77まで、あっという間でしたね! びっくり!icon:face_surprised

砂漠4は隅から隅まで、本当によく狩りましたね。
一番奥の広い場所は、早朝毎日狩ってたくらいです……。
昨日は中央で随分湧いてましたけど楽しかったですね!
4倍期間は終了ですが、のんびり上げていきたいです。
また宜しくお願いします。

かなり速いペースで上がったので
自分も驚きつつ…また3倍期間が続くので
がんばって80に近づけたいと思っています。icon:face_sparkling_smile


S4奥地から鉄のフィールドが開けますので
新しい入口となりますね。icon:face_smile


またご一緒しましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag