0721-0725 ダイジェスト版

user-pic
0
お久しぶりです。
レオンです。

最近暑いですね。
天候も雨が多くて運動不足です。
昨日は晴れていたので久々に自転車に乗って
近くの喫茶店まで行ってましたが
帰りに雨が降ってきて...ちょっとタイミングが悪かった。icon:face_mistake

湿度も高いので夏バテしないように
気をつけないとなぁという感じです。

さてさて、PritonTaleですが色々な事がありました。
Updateによって新しいフィールドが開け
そして新しく精錬・製作ができるようになりました。

CafeAreaもメンバーが増えて少しずつ賑やかになってきました。icon:face_smile
先週から昨日までを簡単にダイジェスト版でお送りします。

主にレオンで

S4や
0013.jpg

闇や
0014.jpg

神殿へ
0015.jpg

クランメンバーとのPTで色々な所へ行ってました。
そんな中で先日、紗羅さんが80になりました。(祝)

昨日は、新たにクランに加わった猫蕪木さんを
モライオン地域からリカルデンまでご案内。
y01.jpg

そして、久しぶりに月華さんとナイトで
y02.jpg

その後でラトー討伐のお手伝いです。


y03.jpg

紗羅さんに頂いたフォースでドーピング中↑ icon:face_smile
色がキャラに合っていて綺麗ですね。

又、張飛さんの倉庫キャラに神石(デビネ)を頂きました。
他にも頂いたレシピや製作材料を保持するために
少し旧パイクでこそっと遊んでいる機会があるかもしれません。icon:face_sparkling_smile

目標としては来月早々にレオンを80にして
新しいフィールドに踏み込めればいいなぁと思っています。

以上。

コメント(290)

| コメントする

昨日は月華も紗羅姉もお世話になりましたicon:face_smile
一人だったら絶対神殿B2になんか潜れなかったと思うので、
本当にいろいろなことが出来て楽しいです。

鉱石は今のところ紗羅が空色、紫色。
公式BBSにドロップ場所が載っていたので、今度は金色でも狙ってみましょうかicon:face_chomp
今週こそは猫蕪木さんにもお会いしたいし。
うちの荷物用ナイトキャラを出しても面白そうですicon:face_sparkling_smile

昨日もお疲れ様でした。icon:face_smile
あっちいったり、こっちいったりで
少し忙しかったけど中々楽しめました。

さっき、B3と闇で狩ってみたのですが
丁度、銀鉱石と金鉱石をそれぞれ一つずつ発掘しました。icon:sparkling
ちょくちょく狩っていると貯まっていくようです。

クランで保持しているレシピや鉱石と水晶、ルーンを含めて
一覧で見れるようなページを作成する予定です。
また猫さんと一緒する時にもご一緒しましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag