Lv80に到達!

user-pic
0

レオンです。

昨日は@12%でLv80という所でしたので
INした後にS4で紗羅さんに手伝ってもらいました。

0801_1.jpg

 

そして80に到達icon:ecstoramation
ピーライでお祝いの花火で祝ってもらいました。icon:sparkling
なかなか綺麗ですね。嬉しかった。icon:face_smile

0801_2.jpg

 

その後、アルナージさんとアクティさんと
合流して鉄路へ行って来ました。

 入口付近で狩ったり...

0801_3.jpg

 

スロープを上がって狩ったり...

0801_4.jpg

久しぶりに来たけど道は覚えていたりします。icon:face_embarrassed

 

最後にバベルが出現したので見学です。
(本日のボスの出現時間は16分でした。)

0801_5.jpg

その後、解散となりました。
長い時間、ありがとうございました。

 

実装当時の混沌の鉄路は
湧き場所で留まって狩るということは厳しく、
常に敵を引きこんで狩るという方法を取っていました。

その時は一番Lvの高い狩場でしたので
グロテスクから稀に落ちるLv70のアイテムや
バベルから落ちるLv75のアイテムを目指すという目的もあり
Pミスティックスピアを初めて手に入れた時は凄く嬉しかった。

時が経ち...昨日PTで行ってみた感想は
こちらも装備が揃っていることもあり...思ったよりは苦戦はしなかったかも?
敵の強さはあいかわらずですが
でもそれ以上にユーザー自身も強くなったというのが印象です。

Cafeクランでも80代が4人となり、
人が揃えば、かなり楽に狩れそうです。
その他、他のクランとのPT合流も良いかもしれませんね。

ソロの時も藍鉱石やデビネ発掘を目指して通うつもりです。icon:face_sparkling_smile
そういえば、クエストを受けてこないと...。

85まではゆっくり進めればなぁと思っています。

では。

コメント(4)

| コメントする

レオンさん、おめでとーございますicon:ecstoramation
それと、昨日はお疲れさまでした。

うちの紗羅姉ですが、お手伝いというより見学だと
本人は申しておりました。icon:face_self-conscious_smile
戦力的にイマイチだという自覚があるみたいです。
でも、何事も賑やかしは必要と思う月華ですicon:face_sparkling_smile
鉄路ではバベル退治を見学して、見学料として
Lv.60のビーズをおみやげにもらえました。
そこんとこよく分かんないんで、今度、
お姉ちゃんに説明してもらおうと思いまーす。

月華さん、こんばんはicon:star
昨日は、長い時間お疲れ様でした。

お祝いの花火も
ありがとうございました。icon:face_smile

鉄路は敵も強くって厳しい狩場だけど
何回か通って慣れれば、大丈夫です。
今度はクランのPTでも行きましょう。

月華さんのブログも楽しみにしています。
あ、そうだ。 後は製作ページも本日OPENです。
また時間がある時に見ておいてね。
ではでは。

レオンさん、おめでとうございますicon:ecstoramation
とうとう80まで行きましたね。次はと考えると、結構気の遠くなるような数値ですよねicon:face_embarrassed
でも、地道に頑張ってくださいicon:body_biceps

張飛さん。ありがとうございます。
以前に頂いたデビネは精錬に活用させていただいています。icon:body_good


80以降はあせらず、ゆっくりでも良いかなと思いつつ、
鉄でPTをしているといつの間にかExpも貯まっていたりします。icon:face_smile
先は長いので地道にがんばっていきますね。

コメントする

Insert Emoddy tag