ボスクエの進め方

user-pic
0

レオンです。こんにちは。

暑い日が続きますね。icon:face_mistake

さて、仕事も一区切りがつき
一週間、お盆休みに入りました。
少しばかり時間もあるので、サイトの更新をしていこうかなと思っております。

PriCafeはカウンタを設けていないので
どのくらいアクセスがあるかを見る事はできません。

そこでサイトにてWebalizerというツールを利用すると
月間のアクセス数がどのくらいなのか確認が行えます。

今、どのくらいアクセスがあるのかとお伝えしますと
1日のPriCafe 全体のページビュー(PV)が1000を超えています。
TOPページへの平均訪問者数は100人を超えており
その100人前後がPri Cafeに来てから10ページ前後を見ている様子です。
このまま行くと月間3万PVは達成しそうです。

TOP以外へのアクセス頻度は
ブログページが多く、特に月華さんのブログへのアクセスは高いですね。icon:ecstoramation
最近、張飛さんのブログも更新頻度が高く、アクセス数は追いつく勢いを見せています。

5、6月の月間PVは約15000前後で、平均の訪問者数は60、70人でしたので
やはりブログのサービスを公開してからリピーターが増えたようですね。
ホームページの管理人としては嬉しい限りです。icon:face_smile

 

icon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencil

icon:tea 閑話休題。

icon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencilicon:pencil

 

続いて、PristonTaleのお話。
先週末に80になってから
ボスクエをスタートしました。

このクエストはボスモンターを3匹倒す必要があります。
なかなか難しいので...仲間と協力するとやりやすくなります。

まずSODへ行ってみました。

Sod.jpg

得点は低くとも3ラウンドまでは行けるようです。icon:face_embarrassed
現在のSODの設定では丁度、3ラウンドでイーブルナイトが出現しています。
ここでシルバーバンプを取得。icon:sparkling

 

続いて先日、神殿1Fにてyasさんの協力もあり
スティジアンロードと対決。


0806.jpg

ゴールドバンプを取得 icon:star

 

そして本日、荒地でバウトン発見!

bauton.jpg

ブロンズバンプを取得です。icon:moon

これで完了icon:ecstoramation 思ったよりは早かったかも。

 

鉄にてバベルの出現時間を確認し、その出現時間の前に狩場へ出掛けると良い感じです。
今日のボスの出現時間は6分でした。

クラン内での情報の共有とユニコアを使えば...幅広く移動もできますね。

SODですべてのパンプを集めるという方法もありますが
結構、混んでるので...人数がいないとなかなか難しいですね。
参加すれば3RDに出るボスは倒せるので、それを確かめると良いかもしれません。

後は比較的、神殿が混んでいるので...icon:face_mistake
ゴールドパンプが一番難易度が高いといった印象です。

あ、そういえばラトーのクエストはまだだった。
神殿2Fも行ってこよう。
後はナイトもちょくちょく育てていくつもりです。


以上。

 

コメント(629)

| コメントする

レオンさん、無事にクエ完了おめでとうございますicon:body_peace
ここって案外たくさんの人が見に来てるんですね、コメント出来るのは、IDがないとダメってところがミソなんでしょうがicon:face_chomp
こちらはお盆もへったくれもない状況なのですが、来週は夜に入れる日があるような気がします。
ではまたicon:tea

こんばんは。
この間、紗羅姉が夜中にこっそり神殿でソロ狩りしてたら
奇跡のようにステイジアンロード一匹に遭遇したんですよ。
それなのに仕留め損なった紗羅姉……。

気長に行こうと思いますicon:face_embarrassed

ブログがあると、まめにINしてしまう(笑)ので
いいことかもしれませんicon:face_shy

おはようございます

>張飛さん

お忙しそうで。
また機会があれば遊びましょう。
デビネFのボンクラ祭りを期待してます。icon:face_chomp


>月華さん

スティジアンロードは会うのが難しいですよね。
又、PTした機会にでも一緒に探しましょう。icon:face_smile

コメントする

Insert Emoddy tag