ボスクエのお手伝いや色々

user-pic
0

レオンです。こんにちは。

さてさて、もう10月ですね。4月に復帰して半年経ったわけですが
最近は3倍期間も終わり、Expのゲージが少し上がりにくくなりました。
当面はLvUpのペースはゆっくりでも
年末までにアイスフィールドに足を踏み入れることができればOKかなと思っております。

ところで、Cafeブログのユーザー登録についてですが
少し変更しましたのでお伝えします。

ブログを公開しない場合もユーザー登録を行えるようにしました。
その場合の登録では、各ブログへコメントの記入と

SS掲示板(Motionblog)の利用ができるようになります。
又、Cafeクランの方でなくても利用は可能です。

クラン員用には新しく機能を設ける予定ですので
こちらはしばらくお待ちください。

ということで前置きはこの辺にして...
先週から今週まで振り返っていきます。

まず初めに先週の日曜日に
Prのアキラさんが加入されました。↓
1004_0.jpg

復帰組で元アーチャーをされていたとの事。
ルシディの2サバで遊んでいたというお話も聞きましたので
昔から当クランの存在は知ってらしたそうです。

こちらとしてもPrさんは大歓迎です。
名前のように明るい方で前よりもクランが賑やかになった感じもします。icon:face_chomp

アキラさんはボスクエの金が取ってないそうなので
先週はクランでPTを組み主にてんてんさん、アクティさん、yasさんらと共に
毎日神殿にてボス探索の日々を送りました。

月曜日から木曜日の夜には
神殿1Fの大広間や↓

1004_1.jpg

1004_2.jpg

以前にボスが出現した所へ行ってみましたが↓

1004_3.jpg

ボスの出現時間に待っていてもなかなか出現しません。icon:face_embarrassed
何故か会おうとすると会えない気がする。

金曜日にはyasさんと相談しながら
それぞれ神殿の1Fと2Fで別々に探索することとしました。

私は2Fへ。↓

1004_4.jpg

ボス時間になっても残念ながら出現せず。。

yasさんから1Fにて
別の場所でボスが出現していますというクランチャットがあり
そちらへ合流icon:ecstoramation

1004_5.jpg

ボスのSSは取り損ねましたので・・・対戦後のSSをUPしておきます。
これでボスクエのお手伝いは一段落となりました。
参加された皆さんもお疲れ様でした。icon:face_smile

その後、アキラさんのボスクエ完了記念に久しぶりに鉄2へ。↓

1004_6.jpg

最後に少し散歩。地下水脈へ。↓

1004_7.jpg

ちょっと酔いそうな雰囲気ですが
ここは夜、なかなか綺麗ですね。icon:face_sparkling_smile
鉄2は探検する楽しさがあります。
今度は線路の上を散歩かな。またご案内する予定です。

-----------------------------------------------------------------------------------

昨日は、クランの方とグリディ湖へ。
敵がよく湧く狩り場にて乱狩りしました。

途中でモンクリを一斉に呼んで モンクリ祭りになったり↓

1004_8.jpg

クモに一斉に囲まれるような事もあり↓

1004_9.jpg

敵の数が多くてなかなか大変な狩りとなりましたが
シンさん(Mg)も参加されて、PTのバランスが良く狩りやすかった印象です。

そして狩りの終盤に...SODの話が出たところで「行きましょうか!」という話になり
最後にSODへ参戦!

1004_10.jpg

カーシャ前にて待機中...。
声をかけられてはっとした所
Virilさん達の火葬クランの方々も参加されるとの事。↓

1004_11.jpg

 

「勝負ですね。お手柔らかに」
なんて言いながらも...

1004_12.jpg

こちらは3ステージ後が抜けれず
全く勝負にならなかったわけですが icon:face_embarrassed 
その後、1回参戦するも次のステージに行くのがなかなか難しく
この日の狩りは終了となりました。

SODはある程度コツがいるのかもしれません。
慣れもあると思うので、また参加できればいいなぁと思っております。

それでは、また。

 

コメント(4)

| コメントする

こんばんはです(゚ー゚)ノ

こないだは対戦が出来て楽しかったですっ。
一段と燃えました(笑
うちの部屋にはウサギも出てくれて、なんとかかんとか
最終までいけました。

SoDは結構運も絡んできますよね(’’
また対戦できたらいいなあと思います(´ー`)

オハヨウゴザイマース♪
blogに登場させてもらって嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+
やっぱりクラン+PTは楽しいです♪
ある程度Lvがあがってくると特にそうですよね?。
なので今、毎日楽しくて仕方ありませんよ((((o゚▽゚)o)))♪

○クエ○
お手伝いありがとうございました!!
SS見て思ったんですが、今更なんなんですがLv85越えての
80クエしてるんですよね?(゚∀゚ )
って最近の話なのに、なんか改まってしまいましたw
しかしホントこのクエ終わらないんじゃないかと思いましたね(;´Д`A ```

○モンクリ祭り○
またクリが溜まってきたので今晩あたり放出してみようかと企んでおります(ノω`*)んふふ♪

○SoD○
悔しかったですね?ρ(・ω・、)イジイジ
是非また近々リベンジ出来ればと・・・!!!

アスさん。こんばんは。
先日のSODは燃えました。icon:face_chomp
ウサギがやっぱりキーポイントですかね。
また機会があれば勝負という事で。
楽しみにしております。

アキラさん。こんばんは。
80クエはなかなか難しいですよね。
皆で協力して達成できたのでよかったです。icon:face_smile
クランも最近はINしている方も多くてPTしやすく
私も毎日、楽しく過ごしています。
SODも是非、再挑戦しましょうね。

コメントする

Insert Emoddy tag