ボス三昧

user-pic
0

こんにちは。レオンです。

最近、少しずつ寒くなりつつあります。
街を歩くと秋の風を感じる今日この頃。icon:maple

さて、PristonTaleではモリプイベントが終わりました。
新たにGMイベントが新しく開始されたようですが
まだそのイベントに出会っていないので様子は掴めていません。

遊ぶユーザーにとっては頻度が高い方が嬉しいですし
あるいは、いつ頃開催しますという情報が
公式に記載されていると良いのになぁと思いますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

それでは、簡単に先週から昨日までをダイジェスト版でお送りします。

先週は、クラン員が増えたことにより
主にグリ湖や↓

0927_1.jpg

神殿へ行くことが多かったです。↓

0927_2.jpg

先週新たにYUSAさん(A)と悪帝さん(アクティさんのMg)がクランへ加わりました。
YUSAさんはFaithLessクランからの移籍組です。

水曜日に記念にSODへ行って来ました。↓

0927_3.jpg

SOD参加前にとっちさんも加わり
フルPTで参戦です。↓

0927_4.jpg

ウサギが何回か湧いてくれたのですが
結果は...最終ラウンドまであと1歩でしたね。icon:face_chomp
また人が揃っている時には挑戦できるかと思います。

------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、@10%だったので
早めにINしてソロで神殿2Fへ狩りに行ってました。

狩りをしていると...
オミクロンの集団とラトーロードが出現!
ボスを引き出して...↓

0927_5.jpg

ラトーロード 1戦目
敵を引き連れて狩ったため結構、苦戦しました。↓

  0927_6.jpg

苦戦しながらも、なんとか倒すことができてよかった。icon:face_mistake


その後、狩っていると
またしてもオミクロンの集団が icon:face_surprised

0927_7.jpg 

一旦、狩り場を引いて
周囲を探した所、ラトーロードが1匹でいるところを発見icon:ecstoramation

ラトーロード 2戦目です。↓

0927_8.jpg

こちらは1匹で周りの
敵が寄ってこなかったので案外、楽に倒せました。
この後、LvUpして87になりました。

夜にINするとてんてんさんとyasさんが来たので
連鎖でPTを組み神殿へ狩りへ。

狩っていると
今度はスティジアンの集団とボスが出現!!


0927_9.jpg 

こちらは3人なのでそれほど苦戦せずに倒せました。

何故か1匹上に取り残されていたり...icon:face_embarrassed

0927_10.jpg

てんてんさんの休憩後
yasuさんと2Fへ。↓

0927_11.jpg

ボスの出現する時間は分かっていたので...
もし、オミクロンの集団とロードが出現した場合は
一旦、狩り場を引いてオミクロンを散らして狩っていき
ラトーロードを倒しましょうとそんな話を事前にしておきました。

補給後に待っていると...お約束通り? 出現icon:ecstoramation
ラトーロード 3戦目です。
一旦、狩り場を引き、オミクロンを散らしました。

0927_12.jpg

PTではyasさんの攻撃力が生きて
かなり早く倒すことができました。icon:face_smile

まさにボス三昧な1日。
1日に3回 ラトーロードを倒すのは初となります。
なかなか楽しめました。icon:face_sparkling_smile

いつの日かラトーロードのリングが出ないかなぁと思いつつ
又、狩りに行けたらと思います。

ではまた。

コメント(199)

| コメントする

レオンさん、こんばんは(゚ー゚)ノ
こないだはPTありがとうございましたあ。
ぜひまた一緒に遊んで下さい(´ー`*)。・:*:・

それにしても・・昨日は休みだったので割りと長時間イン
していましたが、結局未だにGMクエストに出会っていません(・ω・)
ホントにいつ開催されてるんですかねぇ。

アスさん。おはようございます。
先日はありがとうございました。icon:face_chomp

時間的に参加は難しかったのですが
GMイベントは昨日合ったという話が
公式の掲示板には出ていますね。

最近、Expのゲージが伸びなくて
Exp3倍くらいが丁度良いのに…と思う今日この頃。icon:face_mistake
アイスまで多少、時間がかかりそうです。

コメントする

Insert Emoddy tag