新たにクラン員が加入

user-pic
0

こんにちは。

9月の大型連休がやってきましたね。
シルバーウィークという名称らしいです。
連休中にも残りの仕事を片付けつつ、持ち帰りもあったりして
10月以降は忙しくなりそうな予感です。
後は時間もあるので部屋の掃除をしようと考えております。

今日は月華さんは甲子園に行ってるのかな。
晴れて快晴ですね。よかった。icon:sun

さてさて、PristonTaleのお話。
最近、モリプさんは色々な物を出してくれます。

ええ...出すアイテムはファデオ?パロの神石やフォース
キングホピ、メキスト、ヘルシングリング、
ホピ、デコイ、ミスティッククリスタルなどなど。
まさしく百花繚乱ですが、実用皆無といったものも多い気が・・・icon:face_embarrassed

風の噂ではジェラやセレストが落ちたという話も聞きましたが
本当かなといった所です。かなりレアなのかもしれない。

という事で...
先週から昨日までを振り返って見ようと思います。

月曜日から木曜日の夜には
主にyasさんとフェルムの心臓へ行っていました。

ちょっと多めで危険な狩りをしたり↓

0920_1.jpg

呼び出したガーディアンがはまってしまったり↓

0920_2.jpg

何故かD-マシンが線路に乗っていたりと・・・icon:face_embarrassed

0920_3.jpg

色々な場所へ狩りへ行きました。
敵の強さからすると2人だと結構、厳しいですが
難易度がある程度高い方が面白かったりもします。

金曜日にはケーニッヒさんの「Faithless」クランが
解散されるとの事で2人のメンバーがCafeクランへ移籍しました。↓

0920_4.jpg

アクティさんは以前からご一緒して頂いてるA(アーチャー)さんです。
てんてんさんはK(ナイト)の方。

クラン機能がバグっているらしく
お互いに入りなおしたりしてなんとか移籍完了icon:ecstoramation
アクティさんのMgが入れなかったりしましたが
それはまた後日という事になりました。

※「Faithless」に属していた方で 他にも入られる方がいれば、いつでも連絡ください。

その後、2人の加入記念の狩りへ。↓

0920_5.jpg

そして昨日は祭壇での狩り。↓

0920_6.jpg

稼働人数はまだまだ少なめですが
クラン人数が少しずつ増えつつある今日のこの頃です。icon:face_smile

ではまた。

コメント(44)

| コメントする

こんばんは(゚ー゚)ノ
私の日記にも書きましたが、こないだ蜂で狩り中に
モリプを倒したら、ジェラを落としていきましたー。

噂はホントだったみたいです(笑
てことは、セレストも落とすんですかねえ(´-`)

こんばんは。
ええ、アスさんのブログを見てびっくりしてました。
ジェラ落とすようですね。icon:face_chomp
ということは…セレストも。
たまにレイフォースを落としてくれると
嬉しかったりもしますが
モりプのミスティッククリで
ボブゴブリンが良く出るのは不思議です。icon:face_embarrassed

こんばんはー、レオンさんicon:ecstoramation
甲子園、行ってきましたよーicon:face_smile
前日から恐ろしいほど晴れていたので、日焼け止め長袖の
完全防備で出かけたのですが、
素敵な席で銀傘の下で日陰の風通しのよい場所でした。
最近には珍しい勝ち試合で(とほほ)良かったですicon:body_good

休日は残り一日半なんですが、新しいメンバーの方にも
お会いしたいのでINできるよう頑張りますねicon:ecstoramation

おかえりなさい。月華さん。
よかったですね。あの日は快晴でしたし
旅行に出ると心機一転できますよね。

新メンバーも入って少し賑やかになりつつ
又、PTでご一緒しましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag