サジタリウス装着!

user-pic
0

こんばんは。レオンです。

11月に入って急に寒くなった感じですね。
風邪を引かないように気をつけないとなぁ。

PristonTaleですが、最近は仕事も忙しく
夜に入る時間が遅いためかあまり遊べていません。

サーバーは最近、安定してきたとはいえ
経験値イベントが延期?となり
モチベーションが下がっているためか
遊んでいるクラン員もいつもより少なめです。

ということで、今回はいつもよりも
簡単な記事でお伝えします。

まず1点として、
サジタリウスを装備できるようにしました。

少しばかり、筋力を下げて
敏捷を少し上げてMサジを装備。↓

1108.jpg

オートファイヤを使いながら
ゴーレムを壁にしてアイスで狩りもできます。

これがなかなか楽しい。icon:face_chomp
パイクで初めてPサジを装備した時を思い出しながら狩っていました。
敏捷はそれほど上げていないので
フォースを上手く使えばそれなりに狩れそうな感じです。

後はアイスフィールドの音楽はいいなぁ。icon:note
なんか南極物語っぽい感じもして...。
一番、しっくりきています。
ウルバリンを見るとタロー、ジローとつい呼びそうになります。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

次に...登ってきました。↓


110801.jpg

スキルマスターの建物の上です。
以前にアキラさんに教えて頂いて
先日、やっとこさ登れました。icon:ecstoramation

まぁそれまでは地下に落ちたりもしましたが icon:face_embarrassed

110802.jpg

登った後はこんな所で休憩。↓

110803.jpg

何をやっているのでしょう?
これで案外、楽しんでいるのは秘密。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで時間は少なめですが
日々、遊び続けております。

そういえば...公式の掲示板でも上がっております。
Lv制限ベラトラの話題について。
これは旧SODが復活ということでしょうかね。

まだ、どんなものかは明らかになっていませんが
ある程度、Lvが低めのキャラで遊ぶと楽しそうかも。
クランも関係なく...初めての人とも一緒に遊べる
そんなフィールドが欲しいですしね。

後は何かイベントが欲しいです。
ハロウィンイベントはどうなったのでしょうね。
今週こそはやってほしいなぁ。

ではでは。

コメント(250)

| コメントする

こんばんはーです。レオンさん。
昨日はSoD三昧でしたがご一緒できて楽しかったですicon:face_chomp
前に挑戦した時は何にもできないままアッという間に転がっちゃって、
あんまりいい思い出なかったんですけど……icon:face_mistake
(だから避けてたんですけども…)
昨日は人数も、私の成長(笑)もあったのか凄ーく楽しめました。
クエもようやっとクリアできて安心しました。
ますます寒くなるので心配ではありますが、なるべくのんびりと
ちょこちょこINできたらいいなーと思っております。
それにしても早く4倍イベントやってほしいですねーホントにicon:face_embarrassed

こんばんは。月華さん。icon:moon
先日はお疲れ様でした。

ラトーロード倒せてよかったですね。
夜遅くまで遊んでましたが、時間を忘れるくらい楽しかったです。icon:face_chomp
SODも慣れてくるとだんたん、コツが掴めてくるようで
また機会があればご一緒しましょう。

4倍やってほしいですねー。
イベントも含めて…来週こそは?
といいつつもあまり期待しない方がよいかもしれません。icon:face_expressionless
寒くなってきたので体調管理に気をつけてください。
それでは。

コメントする

Insert Emoddy tag