ミスティックハロウィン♪

user-pic
0

さて、PristonTaleでは
ミスティックハロウィンイベントが始まり
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

平日は仕事で忙しく...夜遅くにINが多くなっています。
この3連休も残りの仕事を持ち帰りつつ
少しずつ進めながら夜にINという毎日でした。

では、一週間を簡単に振り返っていきます。

------------------------------------------------------------------------------------

2009/11/15

先週の日曜日は
アキラさんとyasさんとグリ湖へ。↓

1115_1.jpg

グリコ入口の南の大木がある地点は
最近、よく行きます。よく沸く場所で
時々、チャットで危なくなります。icon:face_embarrassed

1115_2.jpg

夜も遅くなってきた頃に紗羅さん、
Virilさん達の火葬クランの方々が加わり
そのタイミングで私は落ちました。

------------------------------------------------------------------------------------

2009/11/16

火曜日はINした所...
yasさんにアイスフィールドへ誘われました。

洞窟で狩りです。↓

1116_1.jpg

敵の釣り方について。
甘いもので釣ると良いかもという話が出て
つい話に乗って「オレオあるよー」と誘ってみたところ、
(※ オレオというのは「レオン」のあだ名メーカーで名付けられたもの)
思ったよりも上手く行ってicon:question 誘う事に成功しました。

来ると思ったら、さらっと逃げたりするデビルバード。icon:mystify
なんとなく甘いものが好きな様子です。
うまい棒で釣れることもあり...現在、クラン内で研究中です。(嘘)

実際の所は...サジタリウスでちょっとつつくと上手くいってたりしますね。icon:face_chomp
隠し釣り具としては弓やジャベが一番かな?
距離を取り過ぎるとどこかへ行ってしまうという点を除けば。

----------------------------------------------------------------------------------

2009/11/17

火曜日はINした後に
yasさん、アキラさん達がグリコにいるとの事で合流。
久しぶりのシラカバで...前日の狩りで青の消耗分を取り返しました。

1117_1.jpg

密かにグリ湖の三日月を1枚。icon:moon

オレオの話題が出て...何故か話題の流れからCMのキャッチコピーを考える事に。

幾つか出ましたね。

シンプルに「オレオだよー!」、 「この味はデビルバードも騙せない」とか...

最後に「おヤスい、オレオはいかがかな? アッキーないよicon:ecstoramation

と3人入れて見た所...なかなか好評でした。icon:face_chomp

- ---------------------------------------------------------------------------------

2009/11/18

水曜日は夜遅くにINです。
鉄2にて狩っているそうで合流。
yasさん、アキラさん、アクティさん、アルさん、なきさんとでフルPTです。↓

1118_1.jpg

この日からハロウィンイベントがスタートicon:ecstoramation
あのカボチャは、ぽろって落ちている姿が気になります。
何気に笑っているようで、拾うとあんなに小さくなるのに...。

狩りの後にサジの+7に挑戦したところ
マイナス(-)が出てしまいました。AGはしばらくやめておこうかなぁ。

----------------------------------------------------------------------------------

2009/11/19

木曜日はINした所
yasさんとアキラさんいたので
アイスフィールドへ。

yasさんの恒例の落ちもありましたがicon:face_embarrassed
復帰後にゲル穴で隅っこでの狩りです。↓

1119_1.jpg

いや、沸いた沸いた。
アキラさんのモンクリで助かりました。

皆で敵を食べ物で釣る、集団オレオ詐欺(アキラさんのブログを参照)
も...だんだん様になってきたようで...。icon:face_embarrassed

どちらかというと食べ物の話題は尽きないので
その時のチャットではなかなか楽しく過ごせております。

- ---------------------------------------------------------------------------------

2009/11/20

金曜日は...INした後に
てんてんさんとアクティさんと一緒にグリコへ。
後にアルさんとなきさんが加わりました。


1120_1.jpg

相変わらず、よく沸きますね。

その後は少しだけAragornを育成。↓
1120_2.jpg

Lv63になったところで終了です。

早いところ、デビネ装備したいなぁ。

ということで結構、精神を上げています。

- --------------------------------------------------------------------------------

2009/11/21

土曜日は、夜にちらっと
B3の祭壇を覗いたところ空いてました。

やはり稼げるExpの量はここがベストかもしれません。
クランの方々が合流して最終的にフルPTへ。↓

1121_1.jpg

途中でブラッディローズもお出迎えに? ↓
1121_2.jpg

てんてんさんが、あっという間に倒してたので
出たのか、出なかったのかよく分からなかったけども。

いつの日か合宿したいですねー。
ほら、ブラッディローズの子守歌を聞きながらウェブ枕で休眠とか。
あまり眠れそうにないけども。。もちろん、おやつは200円までです。

--------------------------------------------------------------------------------

2009/11/22

昨日の日曜日は夜にINした後に、
シンさんのPTへてんてんさんと共に合流です。↓

1122_1.jpg

お初の方、Priのことりさん、Pのkemuriさんと一緒に狩り。

場所は闇の聖殿です。
Lv85以降はあまり通ってなかったので...
かなり久しぶりの狩りとなりました。

その後、リカで休憩後に青メで連絡があり
「槙さん」というPriさんがクランへ加入されました。↓
1122_2.jpg

Lv87の方との事で、こちらとしても大歓迎です。icon:face_chomp
yasさんとアキラさんが丁度、入ってきたので
アルさんも加えて記念に鉄2へ。↓

1122_3.jpg

狩りの後...余ったかぼちゃを頂き
ピリアさん(もといかぼちゃ商人...)
に声をかけたところ...↓

1122_4.jpg

ミスティッククリスタルでした。

もうちょっと良いアイテムが欲しい所ですが
ハンターリングとかはもう少し、期間が長いといいですね。

特別なアバターとか落ちれば...みんなもっと夢中になりそうだけどなぁ。
例えばカボチャのお面とか。カボチャロッドが手に入るとか。
ガラスのカボチャを売るとパンプキンヘッドが召喚できるとかicon:question

イベントも少し工夫を入れると楽しくなりそうな気がしますね。

と、こんな感じで...
楽しく毎日過ごしております。

ではでは。

コメント(466)

| コメントする

レオンさん、こんばんはicon:face_self-conscious_smile
やっぱりおやつは200円までですかぁ?icon:face_surprised(笑)
くぅぅ、オレオ買えないーicon:face_shout
駄菓子屋へ行くとするかぁicon:face_mistake
買った駄菓子はラトートバックにつめてと(笑)
でも合宿本当に楽しみですねicon:heart
子守唄寝れそうになけど、ウェブ枕は髪の毛えらいことなりそうだけど
それもいい合宿の思い出になりそうですねicon:face_sparkling_smile

こんばんは。アキラさん。

今日もお疲れ様でした。
B3楽しみですねー。

おやつは500円まででもOKです。
オレオでもうまい棒でもいくらでも
ラトートバックへ入れて持ち込んでください。icon:face_sparkling_smile
あまり食べ過ぎてお腹を壊さないように。
いや、そんな事を言ってると引率の先生みたいだ。icon:face_embarrassed

今日もyasさんはラーメンの話をするから
寝る前にお腹が減って仕方がありません。
すがきや?。

こんばんは、レオンさん。
Aragornさんも着々(?)とLv.UPしてますね。

ハロウィンイベントは一日だけ体験しましたが、
拾ってみたら小さいのには私もびっくりでした。
スイカより小さいってどうなんでしょう……icon:watermelon_half

私は元気ですが手首がダメなので(ドアノブが左手で回せません…)
当分自粛です。残念です。

ところで、”すがきや”といえば……
名古屋在住時にインスタントのみそ煮込みうどんにハマり
東京に帰る時、ダンボールで箱買いしたのを思い出しました。
あれも夜食によいと思いますicon:face_chomp
そして、みそ煮込みはこちらでは売っていないのです。
すがきやといえば、もっぱらカレーうどんみたいですよ。

おはようございます。月華さん。

Aragornは少しずつ? Lv上げをしていく予定です。
今一歩時間が取れなくて進んでませんけど
今度会える時には65にはしておきたいですね。

体調の方が戻りましたらご連絡ください。

すがきやというと…
あの白いスープがやみつきだったりします。
もちろん、味噌煮込みもおいしいですね。icon:face_chomp

コメントする

Insert Emoddy tag