アイスで裸祭り!

user-pic
0

こんにちは。レオンです。

本年度の仕事も納まり、今日から休みに入りました。

4月からスタートした新生PristonTaleにて
様々な人との新しい出会いが生まれ
毎日、楽しく過ごすことができました。

来年度も変わらず、サービスが続く限り
日々過ごせて行ければと思っております。

では、遅くなりましたが先週から振り返っていきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/20

この日はグリディ湖へ合流です。
クラン員とシンさんのお友達、コトリさん、kemuriさんと一緒に狩り。↓
1220_1.jpg

ここで恒例の?モンクリ祭り開催。
アクティさん中心にそれぞれ持っているモンクリの放出。

1220_2.jpg

最後にSODへ。この日はノアスです。↓

1220_3.jpg

+6の素敵なマキシマムを装備しているのはkemuriさんです。
最近、よく一緒になるコトリさんをクランにお誘いした所
後日加入されるとのお話でした。icon:face_chomp

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/21

先週の月曜日は東京出張、打ち上げ(飲み会)
日帰りで帰宅してINした所、アイスに誘われました。
Virilさん、カルディアさんが90になったそうでおめでとうございます。
合流してyasさん、アキラさん、らぱさんとも一緒にフルPTに。

1221_1.jpg


やはり、フルPTはいいなぁという印象です。icon:star

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/22

先日の強行日程で無理した所
風邪を引き...一日ダウンしていました。icon:face_shock

夜にINした所、グリ湖へ合流。↓

1222_1.jpg

沸き沸きの所でクラン員と狩りです。

その後はSODへ。この日もノアスで。↓

1222_2.jpg

SODはうさが出なくても、最近は最後まで残れるようになりました。

敵を集める方が良いのか、火力のある人は個別に狩る方が良いのか

色々と戦術は有りますが...何が一番良いのかはよく分かっていません。icon:face_embarrassed

個人的には1人1人が自由でも良いかなと思っていたりします。

最後にアイス2の雲海へ。↓

1222_3.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/23

水曜日は休日。
風邪をひいて微熱がありながらも
ちょこっとINしてアイス2へ。↓

1223_1.jpg

VS デビルバードicon:ecstoramation

ジェラが出ないかなぁ。

夜にはコトリさんから連絡がありクランへ加入されました。


1223_2.jpg

記念にグリ湖へ。
PT構成が2つなっていましたが
コトリさんがLVUP後に合流。

最後にSODへ。この日はシルフィです。↓

1223_3.jpg

まずまずの高得点でした。icon:face_chomp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/24

この日は少しアイス1へ。↓

1224_1.jpg

VS カオスカラicon:ecstoramation

アキラさんのブログにも公開されているけど
カオスカラはよく見るとセクシーですね。

設定ではバレントの恋人で魔術師だったそうな。
PristonTaleでは珍しくセクシーなモンスターです。
気力が吸い取られるのも分かるicon:question

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/25

この日は仕事で一杯一杯でした。icon:face_mistake
クリスマスというのに...。
すぐ寝込んでしまってINはできず。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/26

土曜日はアイス三昧。

まず午後にINした所、yasさんにPTに誘われてアイス2の洞窟前へ。
途中で見かけたmayayaさんも誘ってフルPTに構成中。↓

1226_1.jpg

お初で組む方も多く、こういったPTもたまには良いものです。icon:face_smile
昔の森3やルイネン、砂漠2を思い出します。 

1226_2.jpg

この時はPriさんがいなかったので、HPの減り具合が大きく

フルPT、サンタアクセ有りとはいっても・・・アイス2はなかなかきついなぁという印象でした。

夜にはアキラさんとアイス1?2へ。
途中でyasさんも加わり、雲海で狩り。

1226_4.jpg

その後、アキラさんのソロバベル挑戦を見学。↓
(結果はアキラさんのブログを参照)

1226_3.jpg

なかなか難しいものですね。icon:face_mistake

次にVirilさん、カルディアさん、るるなさん達を誘ってアイス2へ。
合流後、フルPTとなりました。

  1226_6.jpg  

 

洞窟前へ移動後に
途中、るるなさんがLVUP間近となり
カルディアさん筆頭に皆で裸祭り開催icon:ecstoramationicon:ecstoramation

身軽ですicon:note

1226_7.jpg

皆も言っていますが
意外と死なないicon:question(Priさんが2人いるので・・icon:face_embarrassed)

1226_8.jpg

最近、当クランでも狩り中に脱ぎだす人が増えており
裸祭りは...癖になりそうな予感です。icon:face_sparkling_smile
(特にyasさん)

そして、るるなさんがLvUPicon:ecstoramation

1226_9.jpg

いまいちなショットで申し訳ない。icon:face_embarrassed

おめでとうございます。

そして狩り終えて
大きな木(トレント)の前で記念写真。↓
1226_10.jpg

何故ここにいるのかというと
帰りのコアを忘れていたという事実は内緒。
「飛びます!」と言った後に気付いて...こそこそ走って戻りました。icon:face_embarrassed

なんだか最近、多いですねー。まぁいつものことですが。icon:face_chomp

ということで...

今年も短くなりましたが
しばらくは休日が続くので
ゆっくりPristonTaleで遊べれたらと思っております。

ではでは。

コメントする

Insert Emoddy tag