皆でバベル参戦

user-pic
0

こんばんは。レオンです。icon:moon

さて、寒くなりましたね。急に。
もうすぐ2010年がやってきます。
2010年といえば...サッカーのワールドカップが開催されます。

日本はなかなか厳しいグループに入ったようで
予選通過も大変かもしれない。
来年の夏はサッカー観戦に忙しいかもなぁと思っています。

それでは、先週を振り返っていきましょう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/13

先週の日曜日。

クランの方とグリ湖へ。↓

1213_1.jpg

と、ここで久しぶりにエクステンションマイスターの登場です。↓

1213_2.jpg

さすがにオラクルスピアは大きいね。ディレイもあるのでLv5だそうですが。
個性を持って育てるのは自由なので、パイクも色々とあるなぁと感じます。

途中で...てんてんさんのボスクエ(銅)を探しに皆で散らばりました。

私はルイネン近くで待機。
まっていると...

1213_3.jpg

でましたグレープシャーキンズicon:ecstoramation
てんてんさんにお伝えしてボスクエ完了です。よかった。icon:face_chomp

最後に皆でSODへ行って来ました。↓

1213_4.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/15

月曜日はINして神殿2Fへ合流。
こちらは時間も短くてSSを取り損ねてしまいました(^^;

次の日の火曜日はB3の祭壇へ合流です。

1215.jpg

狩り中にアクティさんが88へLvUP。icon:face_chomp
祭壇はExp稼げていいよね。また合宿でもしましょう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/16
水曜日はyasさんとアキラさんとアイスフィールドへ。
懐かしのCafeメンバーのmayayaさんを誘って狩りです。↓

1216.jpg

その昔、関羽さんと
一緒に鉄2で狩った時以来の久しぶりのPTです。
これは2005年だったかな?↓

old85.jpg

いや、犬のコタロウ(笑)も大きくなって icon:face_embarrassed
現役OBのmayayaさんはLv102との事。
アキラさんがいるのでPTを組めるようになりました。
色々と昔の話やこれからのロスト、ET(永遠の塔)のお話も聞けました。
久し振りで嬉しかった。

以前頂いたM神秘盾も大切に使用させてもらってます。icon:face_chomp

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/17

この日はINした後にグリ湖へ合流。
おなじみのシラカバへ。↓  

1217_1.jpg

先日、新しいガチャが実装されて
試しに一回購入してみたところ
なんと...イオ君が当たりました。icon:face_chomp

使ってみたところ...結構強い気がします。
こちらの攻撃のタイミングと合わせて稲妻がほとばしる。
Lv90なら平均120くらいのダメージのようでMのマグネスフィアを強化したような感じです。
このペットは魔法職や単体攻撃力に欠ける職には向いてますね。

この狩りではサンタもよく沸いた。icon:mystify
サンタはセレストまで落とす様子だけど...一向に落ちないね。icon:face_watching
とそんな話もしてました。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/18

金曜日はソロで少しアイスへ。icon:snowman
イオ君が一緒だと狩りやすい。↓ 

1218_1.jpg

その後、グリコに合流です。
ここで、たっちょんさんと初PT。↓ 

1218_2.jpg

やっとこさ(笑)という感じがしますが、
案外他のメンバーもそうだった様子で。
皆のLVが追いついてきましたね。icon:face_chomp

そして、てんてんさんも加わりダブルナイトな構成。
いままでの最大のメンバー数でSODへ。↓

1218_3.jpg

 

1218_4.jpg

2PTで参加。icon:face_chomp
うさも複数出てくれたので、もうちょっとで100万点でした。
なかなかその壁が越えられないかなicon:question
平均Lvがもう少し高くなれば行けるかもしれません。

その後は、たっちょんさん、てんてんさんと一緒に鉄1記念狩りへ行って来ました。↓
1218_5.jpg

ダブルグランドクロスの強さを味わいました。icon:face_sparkling_smile

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009/12/19

昨日の土曜日は夕方頃にINした所、
yasさんとアキラさんがいたのでアイスへ。icon:snowman

1219_1.jpg

この時はデビルバードが良く沸いた。
鍋食べたいですね?。

夜は少しT1バベルソロを弓で挑戦した所...。

1219_2.jpg

回復量におよばないようでHPが減らせず断念。icon:face_shock  今一歩攻撃力が足らないようです。icon:face_embarrassed

その後、風呂落ちして神殿2F合流です。

ボス時間に沸いたのはオミクロンの集団でした。

1219_3.jpg

ラトーロードかと思ったら普通のラトーだったり。

何故か、クランチャットではひげダンスだとか加藤茶の話で盛り上がっていたり。

三国志の話になったりと、たっちょんさんの漫才になかなかついて行けていません。icon:face_embarrassed

その後今度はクランの方々とT1のバベルへ。

待ち中の図。↓

1219_4.jpg

そして出現 icon:ecstoramationicon:ecstoramation

1219_5.jpg

他クランの方2人を含めて一緒に参戦です。
この時のメンバーではかなり早く倒せましたね。icon:face_chomp
誰も犠牲者も出ずよかった。

その後、お約束通りicon:question SODへ。↓

1219_6.jpg

てんてんさんも加わり最終まで何度か行きましたが...残念ながら先日の得点は超えられず。

最後にグリコへ行って終了。↓

1219_7.jpg

朝靄なシラカバの一枚。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

という感じで日々を過ごしております。
年末で仕事もまだまだ大変ですが
時間があればPristonTaleで楽しめればと思っております。

ではでは。icon:body_stop

コメント(224)

| コメントする

レオンさん、こんばんはーicon:face_smile
先日のバベルは、ほんとうにあっちゅう間でしたねーicon:sweat
いやー、みなさん強いicon:ecstoramationicon:ecstoramation
だから、勘違いしてアキラソロでもいけるんじゃ?ってなっちゃうんですねw
目を覚ますためにもダメ元で一回チャレンジしてみたいですーw
是非冷やかしにきてくださいicon:face_self-conscious_smile
SODも順調にクランの最高得点が伸びてきてますねicon:note
今週もレッツチャレンジですねicon:hearts

こんにちは。アキラさん。
先日のバベル戦はあっという間でしたね。
アキラさんのソロ戦は見学させていただきます。icon:face_chomp
ソロはなかなか難しいなぁという印象で
イオやフォースを上手く使って
今度、また挑戦してみようかなと思っています。icon:face_sparkling_smile

SODも是非、行きましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag