神殿3Fレポート

user-pic
0

こんな時間にこんばんは。

レオンです。

さて、表題のとおり...全然予期しなかったアップデートにより

Lv80からの神殿3Fがオープンとなりました。

そんなこんなで早速行ってまいりました。

中は...

ミミックがいたり↓

0128_1.jpg

中央の広場で狩ってみたりと↓

0128_2.jpg

ヘストは強めですね。T1でいうグロテスクかな?

全般的に敵の出現率が高いのでT1よりも難度が高めの様子。

Expはたまりやすそうですね。

今日は人で一杯だったので少ししか覗けませんでしたが

また行きたいなぁと思っております。

折角なのでボスがいるといいんだけど...なんとなくいなさげで寂しいです。

スーパーダウリンとかナズロードとか...タイプンキングやら

ラトロを引き連れたフューリーとか来てほしいものだ。

最後にWebを徘徊してMAP情報を仕入れてきましたので...ご覧ください。↓

D3F01.jpg

2つ入口があるのかな? 南側から入った覚えがあります。

よくわかりませんが一方は出口なのかもしれませんね。

ではでは。

コメントする

Insert Emoddy tag