リスペック劇場

user-pic
0

こんにちは。
レオンです。

そういえば...以前 緑ガチャをした時の
テイワズが1個 倉庫に眠っていたなぁ。

と思い出し...

最近はアイスに通うにようになり
PTで出たジェラやセレストの販売額が
まわってくるようになったため
多少、資金に余裕ができてきました。

ということで
街で安めで売っていたテイワズを1つ、購入です。

ND槍のリスペック再挑戦へicon:ecstoramation
ジェラで1度、テイワズでも1度、Nが出てしまい
失敗していたので3回目の挑戦となります。

結果は?

...

アキラさんと会話をしながら
数秒、怖くて見れなかったりしながらも...。↓

0124_1.jpg

いやー、よかった。P特化でした。icon:face_chomp

というか、なんだかほっとしたというか。

下は低めだけど上はMAX。うん、数値もまずまずかなぁ。

これで交換に出せる!
しかし...80物以降のリスペック代金高いなぁ。icon:face_mistake
リスペックしすぎるとお金がなくなっていきますね。

夕方頃に交換の依頼を出して
待っていましたが、希望者は現れず。

夜にはyasさんとアキラさんと
ブレスキャッスルに少し、参加してきました。
その後はグリコ→アイスツアーへ。

狩り終えた後、リカで交換依頼を出していた所
命中は低めですが、同等のM特D槍を持っている方が見つかり交換が成立icon:ecstoramation

0124_2.jpg


よかった。icon:face_smile

最近は、Expイベントも終わり
モチベーションが下がりつつありますが
欲しかったD槍が手に入ったこともあり、
ゆっくりとExpを稼いでいきます。

ではでは。

コメント(64)

| コメントする

ふむふむ、この間のリスペが三度目やったんですねicon:body_no1icon:sparkling
いやぁ、本当によかったですねーicon:note
経験値も元通りになって、モチベダウンicon:cursor_downicon:cursor_downなとこですが、D槍効果でのんびりいきますかーicon:face_shy

こんばんは。アキラさん。
3度目の挑戦でした。

いやー。よかった。icon:face_chomp
ほんとに。
ゆっくりなペースになってますが
また登りに行ったり、裸祭りをしたり
サブをやったりと色々と楽しみましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag