月夜の幻想曲

user-pic
0

こんばんは。レオンです。

先日、アキラさん、yasさんから
気晴らしにサブキャラを作って遊びましょうという
勧めもあり作ってみました。


0117_1.jpg

初のPrです。
その名も「レオラ
職種や名前はアキラさんの希望に従ってたりしますが・・・ icon:face_embarrassed

Kのカルディナさん ← yasさん

ATのSTELLAさん ← アキラさん

お2人のサブキャラがクランへ加入され
その後に森へ一緒に狩りに行こうという話になりました。

話をしていると...。
火葬のカルディアさんに発見され
盾をしてくれることに、どうも有難うございます。↓

0117_2.jpg

STELLAさんとレオラがLv10になった所で
ピーライへ移動。↓
0117_3.jpg

ヒールを覚えてきました。

その後は早速、秋森2へ。

0117_4.jpg

なかなか景色がいいですね。
夕方ごろは紫色にそまり
狩っていると...夜に

0117_5.jpg

いやー満月が幻想的ですicon:ecstoramation

この池を
夏目漱石の『草枕』に出てくる
「鏡が池」に例えるならば(例えてよいのかはわかりませぬ icon:face_embarrassed

近くの館のテラスからオフェリアのごとき那美夫人が現れて一言。
「おどろいた、おどろいた、おどろいたでしょう」
などと言われてみたい。

そんな妄想を勝手にしておりました。

その後はホピクリ祭りを開催。↓

0117_6.jpg

Prを使ってみて
難しいのはPTへの個人へのターゲットを移す際に
キャラクターをクリックする必要があり
たまーにモンスターをクリックしてしまい
気付かずにヒールするという。

センやイガンを何回癒したことか。
PT用のウィンドウでキャラクター左のアイコンクリックで行けると楽なのになぁ。

3人で秋森2を逍遥して満足した所で
ちょいと秋森1でスカイダイビングを楽しみ
メインキャラに変更。

次にガス宅へ登ってきました。↓

0117_8.jpg

最後にコアを使ったのは秘密ですが
とかく景色がよかったです。

夕暮時もいいですね。↓

0117_9.jpg

夜景は抜群。
画面いっぱいに星空が広がります。
こちらも満月でした。↓

0117_10.jpg

北斗七星も見えたicon:questionとそんな話。
その後はアイスへ行ってきました。

また登りに行きましょう。
レオンももうすぐ93です。
たまにサブキャラを育てつつも
少しずつ上げていければとは思っています。

ではでは。

コメント(61)

| コメントする

レオンさん、こんばんはーicon:face_self-conscious_smile
サブ育成はリフレッシュになりよかったですねーicon:note
しかしまあ、経験UP中もあったからでしょうけど、Lvアップの
カキーンがあんなにしょっちゅうなるもんかと驚きでしたねw
また、一緒に育成しましょうねicon:face_smile
At楽しいーw

ガス宅、昨日もグリコから戻って登ったのですが、どうやらおやす
あそこだけは本当に得意みたいで、先にてっぺんまで登られましたicon:face_mistake
なんだかおやすに負けるのはとってもくやしいicon:face_watching
なので、次は別のとこ登りに行きましょうw

こんばんは。icon:moon アキラさん。
Prは遊んでみるとなかなか楽しくて癖になりそうです。
また是非、サブ祭りしましょう。

ガス宅はなかなか難しいですね。
yasさんは得意のようで。icon:face_chomp

最後の最後が苦手で…
また別のところがあったら教えてください。icon:face_sparkling_smile

コメントする

Insert Emoddy tag