フォーラムOPEN!

user-pic
0

こんにちは。

新しくイベントも始まり
経験値イベント(1.5倍)も再開されて
最近は人が多く入っていますね。

靴、アーム、ガントレットのAGを
少しずつ上げながら狩りをしています。

ロストまで@70%あります。
ソロも多く、ここまで来て多少疲れ気味です。

元来、Exp稼ぎのペースはそれほど早い方ではありません。
この際、あまり急がずに自分のペースに戻そうかなと思っています。
目標としては3月の終わりくらいには95になれればと思っています。

さてさて、
昨日、フォーラムという形式で
誰でも参加できる掲示板のブログを公開しました。

トピックという1つのブログは
サイト上でサインインを行うと
ブログユーザー、及びユーザーが作成ができます。
又、ユーザーであれば管理画面上からトピック(ブログ記事)を作成可能です。

そのトピックへ返信という形で
誰でも書き込めるようになっています。
(ユーザーとして画像はないのでNo imageとなります)

幾つかトピックという形で上げていますので
気軽に返信をして頂ければと思います。

※ 当方のブログに関してもコメントは誰でも書けるように変更しました

このCMSを公開した時の目的は
「新しいエンターテイメントを創出したい」という意気込みがありました。
それによって新しい方との交流が生まれていく事が望みです。

皆様の参加をお待ちしております。

コメントする

Insert Emoddy tag