久しぶりに

user-pic
0

レオンです。こんばんは。icon:moon

なんだか、課金してもアイテムもらえないので
しょんぼりしてます。

さて、公開したものの
今一歩盛り上がっていないフォーラムですが
他にはないユニークな特徴を1つ加えてみました。

時間帯によって、
ヘッダーファイルを変えるようにしてみました。

現在のフォーラムブログは
以下の5つのヘッダーが時間によって切り替わって
表示されるようになっています。

(朝)

header1.jpg(昼)

header2.jpg

(夕)

header3.jpg

(夜1)

header4.jpg

(夜2)

header0.jpg

こんな感じで
実は...こういった画像を作るのは楽しくて
作っているときには時間を忘れたりします。icon:face_chomp

本職はプログラマだったりしますので
時間によって画像を変えるのはそれほど苦労はしませんが
デザインも勉強したい所ですね。

やってみると面白い世界だなぁと感じています。
絵とかも、そっちのほうも興味あるんですよね。

フォーラムは誰でも参加できます。
是非、足跡でも良いので残していってください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近は...プリの方では
ゆっくりペースでLV上げをしており
ロストまで@60%ほどあったりします。

昨日、一昨日に久しぶりに
シンさんとコトリさんに会ってナイトでPTをしました。↓

 

0307_1.jpg

本当に久しぶりなクランでのPTでした。

最近誰も来なくて...寂しいなぁと思ってたので嬉しかった。
なんとなくこの先もクランを継続できるかが不安です。

レオンが95になったら他のサブキャラでも育てようか
もしくは蒼天で遊んでみたいなぁと思っています。

ではでは。

コメントする

Insert Emoddy tag