冒険の書(神殿3F)

user-pic
0

先日、goodmanさんに誘われて
神殿2Fへ行ってみると...。

トーラスのオロさん、あいぽんさん、HoneyBellsさんがいました。
PTをご一緒させて頂くことに。

お互いに「ブログを見てますよ」という会話をしながら
神殿3Fへ。

お初でPTを組む方も多く
こういった経験は楽しくもあり、5人並んでSSを↓

0308_1.jpg

上手く撮れたでしょうか?

いいですね。
これから狩りに行くって感じで。

大広間→小部屋とぐるっと回って大広間へ戻り↓

0308_2.jpg

少し狩り。メンツが揃っているせいか敵の湧きがちょっと足りない;

その後に
右上の部屋という流れで回り
フューリー召喚場所へ。

0308_3.jpg


この瞬間はなにかのRPGみたいだ。

何故かドラクエチックな会話が多かったけども
楽しく過ごせました。icon:face_chomp

その後はご飯落ちで解散です。

また是非行きましょう。

コメント(1789)

| コメントする

はじめて書き込みさせて頂きます^^
あいぽん、ことLyuLyu(ルル)です。
PTを有難うございました!
神殿3Fでは生命が危険なることも無く、安全に狩りができました。
とっても楽しかったです♪
また、是非にご一緒させて下さい^^

ドラクエのネタが多かったのは
敵の名前「ミミック」からなのかなと思ったり(笑

さっそく記事になっとりますな。
一番上のSS、ハニさんとオロさんがあさっての方向向いてるw
みんなで同じ方向向けばよかったですねw

ちょっとまったり過ぎてしまったけど、
また遊びましょー。
あいぽんさんがそろそろ85なので
次は鉄2辺りにいけるかな?

どうもです。
先日は有難うございました。icon:face_chomp
鉄2やグリコも行きましたね。
LyuLyuさんことあいぽんさんは明るいので
PTしてても楽しいですね。

また是非ご一緒しましょう。

コメントする

Insert Emoddy tag