ピアッシングナイト育成中

user-pic
0

こんにちは。

今話題のスマートフォン。
ドコモのエクスペリアはiPadという黒船にどう立ち向かうのかが必見です。

これから様々な端末が発売されて
世界中でシェアを奪い合うという群雄割拠の時代が始まりそうです。
アンドロイドな日本専用ガラパゴス端末をどれだけ産んでも
『世界の市場では勝っていけないぜよ!』という感じもありますね。

ということで...
電子本も読めてネットもできる端末に興味があったりします。
現在、仕事で関係もありPCと連携した
iTuneっぽいソフトの開発をしていたりしますので。

iPad欲しいなぁ。というか触ってみたい。↓

ipad.jpg


デザインがシンプルでいいよね。

===========================================================================

さて、話題が変わってPristonTale。
1周年記念のイベントが始まりましたね。
リカも人で賑わっております。

Exp効率が良いので
最近はAragorn(K)を育てつつ
たまにレオンでロストPTに参加という感じです。

ナイトが楽しい。
スキルにピアッシングという前方貫通スキルがあり
このスキルが好きでLv8まで上げてしまった。


0411_1.jpg

(SSはダブルクラッシュだったりして...icon:face_embarrassed)

複数の敵を攻撃する範囲攻撃は
一般的にはブランディッシュが人気の様子ですが
ちょっと個性を持たせて、ピアッシング中心に行くつもりです。

スキルLvが高まると威力と貫通範囲が広がり
敵を集めた時に、スキルを発する瞬間に
どのように一直線に並べるかという楽しみ(icon:question)があり
そんなこんなでS3あたりで遊んでおります。

一周年記念の
アバターも欲しいので
ちょくちょくINしようかなぁ。

それではまた。

コメントする

Insert Emoddy tag