(祝) 日本 16強進出 & 永遠の塔3FMAP

user-pic
0

やりました。日本
決勝トーナメント進出!

デンマーク戦は燃えました。
本田のFKが綺麗にゴールに突き刺さりましたね。
遠藤も含めて岡崎のゴールも全部良かった。
素晴らしい。

決勝トーナメントの第一回戦
パラグアイ戦も応援します!
(韓国は負けてしまったけどいい試合してました)
しばらくは...寝不足の日々でしょう。

さてさて、PrisotnTaleの公式のスケジュールを見たところ
7月には永遠の塔3Fが実装される様子です。
海外ではLv制限が102っぽいですが
日本で実装される時の制限Lvはまだ分かっておりません。

早速ですが...Webを巡って
出現するであろう(?)敵とMAPを見つけてきました。

こちらがMAP↓

EndressTower03.jpg

こんなマスコットっぽいモンスもいたり↓

Kaoka Lv111

kaoka111.jpg

名前はカオカ?でしょうか。見た目は可愛いくせに
Lv110を超えていますので...怖ろしい。
名前は良く分からないので、Web上では英語のままです。

ゴルゴンと同等、それよりも高いLvの敵が2匹出てくる様子で...

UndeadMaple Lv115

Undeadmaple115.jpg

Xetan Lv117

Xetan117.jpg

これらの敵がLv105アイテムを落とすかもしれませんね。

とは言っても
私がLv100、102になるのはいつになるか分かりません(汗
永遠の塔は本当に永遠に...辿り着けないような気もしなくはないので
mayayaさん辺りに、感想を聞いて満足しておきます(^^;

最近は、ロストにこそっと行ってたりします。
少し前にAサラマンダーアーマー(80C)が出て
やる気が沸いています。

ただ、サッカーの試合をTVで見ながら
狩ると時々、ポロっと死んでしまうもので、見入ってしまうんですね。
サッカー中は控えめにしようかと思っている次第です。

Dropについて、どのアイテムが落ちたかという情報について
MindMap(マインドマップ)というものを使ってみました。

そもそも企画とかアイデアを集める時に便利な手法だそうで
あまり統計を取る時には使わない代物ですが
まとめてみると結構、見やすいかもしれない。↓

 LostFieldDropMap

こちらはMindomoというWebサービスを使用しております。
MindMapをWeb上で扱えるというもので
こんなFlashアプリをFreeで使えるのは嬉しいですね。

さらに嬉しいことに...
0626.jpg

昔の友達、ちょこさんが復活。
久しぶりにPTでも遊べそうです。

それでは、また。ノシ

 

コメントする

Insert Emoddy tag