アブさんが加入!

user-pic
0

こんちはー。

W杯が終わって
ちょいと寂しい今日のこの頃。

タコのパウル君に負けたけど、まぁいいのさ。

PristonTaleでは
最近、アクティさんが来ています。

ということで
アクティフェニックスの一枚!

0717_1.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、新しくメンバーがクランへ加入しました。
KのAbuGarciaさん(通称アブさん)です。

昔、Priを遊んでいたそうで、当HPを見て
懐かしくなったそうな。

鉄2でPT。

アブランディッシュの一枚!

0717_2.jpg

いやーナイト強しw
これからもよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最近は、ちょこさんが復帰したり、アクティさんが来たり、
アブさんが加入したりと、賑やかになってまいりました。

たまにYUSAさんも来ているようで...
今度、アイスフィールドへの記念の狩りができればと思っています。

さてさて、今月の公式のスケジュールには
スイカイベントっぽいものがあるようで楽しみにしてます。

どんなイベントだろう?
まぁ80D装備はさすがに出ないかな(^^;

最後に鉄2 オーロラの一枚!

0717_3.jpg

では、また ノシ

 

コメントする

Insert Emoddy tag