おめフォー(?)

user-pic
0

先日、アクティさんがカラの涙の報酬で
マキフォースを手に入れた時
「おめフォー」と町で口走ってしまい
ちょっと恥ずかしかった。

まぁそんな事は良くあることで(笑

最近、暑いですねぇ。

もはやExp3倍期間も通り越したところですが
最近はL1やアイスPTにたまに誘われる機会があります。
そんな中、レオンがやっとLv96になりました。

この先もマイペースにExpを稼ぎながら
ゆっくりと遊んで行ければなぁと思っています。

ナイトももうすぐ70です。
ちょこさんとのPTでB3でキングホピーに倒されても
起き上がり、起き上がり...  

0725_1.jpg

すどーんと!!

0725_2.jpg

ピアッシングが面白いので、Lv10にしようか迷っています。
S3では、どのように敵を一直線に集めるかという
勝手な課題に取り組んでおります。

最後に
VS ヒューリー

0725_3.jpg

どーんと。
迫力あって結構好きです。

では、また ノシ

コメントする

Insert Emoddy tag