あんな所にカミュが

user-pic
0

先日、立ち寄った本屋で
世界の車窓から DVDのスペイン編
「南アンダルシアの地方の旅」を見つけてしまい
目が離せなくなって購入してしまった。

休みは一週間あるし...ぼんやりと見れる。
仮想旅行へ行った気分になるというw
スペインいいですねぇ。いつか行って見たいなぁ。

実家にも帰省する予定ですが
近場で日帰りなミニ旅行でもしようかと企んでおります。

さてさて、PristonTaleの話。
たまりにたまったSSをまとめながら
当HPの2010年1月から7月のScreenShotを少しずつUpしております。

そして、Exp2倍がやってきました。
お盆に入った良いタイミングでスタート。
嬉しい限りです。

とはいえ...昨日、
ロストPTに誘われて行ってみたところ...。

途中でネットの調子が悪くなり(うちのマンションの影響かも)
リコネが出始めて止まること、数分...急に落ちてしまいました。
PTの構成上、前衛が足りない状況となり...PTをしていた方には申し訳ない。

その後も復帰するも視点を大きくすると、止まりそうで...。
あまり動かずに狩っていました(^^;

なんとか狩り終えて
安心しきった所、Gくじの時にぽろりと死んでしまったw
他の人に迷惑がかかるような所ではないので、まぁOKとしよう。

しかし、1HのロストPTは
途中で抜けると言うのがなかなか難しい。。
特にPT構成上で余裕が無い場合もあるので
1人欠けても狩れるくらいの場所が良いとは思うのですが。

夜にはクラン員の方と
お盆限定の(?) 復帰した懐かしい人も来たり
和気あいあいと気楽なPTをしてます。

0812_1.jpg

昨日、カミュの位置を探していたところ
アクティさんが 「壁の外にいる」って話していて
見に行ってみると...

0812_2.jpg

本当だった。

なかなか凝ってますねぇ。
慣れると簡単に行けそうだけど
夜はゾンビになるので気をつけましょう。

それでは、また。

コメントする

Insert Emoddy tag