水辺で戯れる人々

user-pic
0

最近は、よくT2へ行っています。
先日、PTのお誘いを受けて
点目さんとご一緒しました。

アクティさんも合流し
T2入口付近では、敵が少なくなったので、北の狩場へ。

その後、アブさんも合流。
クランの話をしながら狩り。
モンクリ天国になっています。↓


0817_1.jpg

右端で、ゴーレムが空気を読まずに下に落ちそうになっている。。
まぁいつもの事かな。

しばらく狩った後...

0817_2.jpg  

点目さんはPTを抜けられるとの事。
PT有難うございました(^^) またご一緒しましょう。

その後、SODへ行くも、予選落ち。
次に調査員エトーをアブさんが探しに行くということで
砂漠の入口の橋の下へ一緒にGO!

その昔、ネビスコ→リカの近道があった。
まだコアが無い頃の話。
そういえば...ここから行けるんだったかなぁ。

橋の下の谷底から荒れ地方面へ登り
その道を思い出しながら、3人でリカへ向かいました。↓

0817_3.jpg

久しぶりに行ってみると
結構、距離がある。。

荒れ地を抜けた先の広がる海。
森1の北側の橋のところで一息。↓

0817_4.jpg

ここがゴールかと思っていたら
おや、海に入れる?

0817_5.jpg

おおー!!

ということで、
いつの間にか皆脱ぎだして海水浴をする事に(笑

ちなみに海の中でSSを撮るとこんな感じで↓

0817_6.jpg

あまり雰囲気は感じられませんが...

0817_7.jpg

どんな反応するだろうw
実際に何名か橋を通った方がいますが
びっくりされてたようで、すいません(^^;

途中で呼ばれたアルナージさんも加わり、
ハルクも海に入ってるし、彼が一番雰囲気が出ていた。↓

0817_8.jpg

ゴーレムは重いのか、海の底に沈んでおりました。
最近、T2でも落っこちて地下水を浴びているので、錆びないか心配だ(汗

その後、スキルを連射して遊んでました。

ATのスキルでは
突然、橋の下からジャンプで
飛びあがってくるので驚きだった。
月夜をバックに一枚。↓

0817_9.jpg

はたから見ると、
我々は一体、何をしているんだろう(笑

たまたま行ってみた古道で思いがけない発見。

涼しいセレンディピティな体験をしてまいりました。

いやー花火も持ってくればよかったなぁ。
アバターの水着を着ていくのもおすすめです。

それでは、また ノシ

コメントする

Insert Emoddy tag