空中で戯れる人々 そして...

user-pic
0

iMacを買ってしまった。
いやー画面が大きくて見やすい。
iMac.jpg

DVD見るときにも使えていいなぁ。音質も良いし...
世界の車窓から、「スペイン編」を何度も再生していて
すっかりアンダルシア地方に詳しくなっていく今日この頃。
他のバージョンも欲しくなってきた。

=================================================================

さて、PristonTaleな話。

先日、エトーが空中回廊にいるそうで
アクティさんに案内してもらいました。

0001.jpg

秋森2の岩を登って
向かうと...空中へ。

おおー!!

 
0002.jpg

いましたエトー!
宙に浮いています。

登りかたはアブさんが発見したそうな。

いつの間にか...

0003.jpg

ハルクが呼ばれていたりして
今回はゴーレムも宙に浮いてますw

この流れは...必然的に?
0004.jpg

空中で遊ぶことに(笑
アブさんは、アクティさんからK特ソーラーLv1を貰ったそうで
なんだか嬉しそうにAGしていたのが印象的だ。


月夜をバックに一枚!

0005.jpg

いいねぇ。
(※ 今、エトーは別の場所に移動しています)

????????????????????????????????????????

最近、ちょこぴさんのサブキャラ
Mgのsyonさん、Atのrinboさん、Pのきらら1さんがクランへ加入。

昔からちょこさんは、
平均的にキャラを育てるのが上手いです。
Exp2倍期間で、丁度良いタイミングでもありますし。

あまりクランチャットで
登場する機会はありませんが
ゆっくり遊んでいるような感じで..

たまにKで一緒に遊んでいます。↓

0006.jpg

Pも強い!

????????????????????????????????????????

そして...昨日、

yasuさんとアキラさんが久しぶりにIN!
会うのは半年振りです。

少しクランチャットで話した後に
アクティさん、てんてんさんも一緒に
合流して5人PTでグリコへ。↓

0007.jpg

少しの時間狩った後、てんてんさんが抜けて

最後は4人で呪文システムへ。

途中でモンクリ祭りになったり
なかなか、呪われたモンスが出てこなかったりしましたが(笑)

0008.jpg

 出現!
0009.jpg

すぐ死ぬのはボスの事で(笑

個人的にはミニメトロンの
アクセサリーの販売があったら買ってしまうかもしれないw
ホピーとかも売れそうですね。

そんなこんなで
まったり楽しめた一日でした。

でわまた。ノシ

コメントする

Insert Emoddy tag