こそっと見てきた永遠の塔

user-pic
0

こんちは。

どうも、ネットの調子が悪いようで
PrisonTaleも遊べる時と遊べない時が多いです。

特に夜の時間帯は
リコネが出てしまってすぐログアウトしてしまいます。
人が少なめの(?)土曜の昼とかは大丈夫だったので...
人が多いのが影響しているのかもしれません。

すぐ落ちる現状が癖にならなければ良いけど...
現状は10分も持たない様子です(^^;

ということで、
大丈夫な時間帯を選んで
こそっと行ってきました。

永遠の塔 1階?2階↓

0000.jpg

メカニシャンの魂と戦ってみる!

0001.jpg

くはー固い。Pを使うのは勘弁(汗

そして永遠の塔 3階へ..

0002.jpg

思ったよりルカは強くなかったような。

壁にゴレムがハマるのは仕様か(苦笑)

ちょいとソロをしてきました。
やはり...攻撃力30%減が効いてるのか
Lv97でも狩れることは狩れるようです。

Mはゴレムもいるので、敵を誘って弓でちくちくいけば
難易度的にはL1ソロとそれほど変わらないような感じです。

このアンデットメープル..

0003.jpg

なかなか死なない。。というか攻撃避けられまくりでw
時間はかかったけど倒してきました。

レオンがLv100、102になるのは
かなり後になりそうなので
貴重な経験ができたと思っております。

特にL2では日が差していて
L1がどーんと暗いのとは反対に
熱帯っぽい景色なのは意外でした。

リコネ現象が改善するまで
しばらく待つのが宜しいかな。
iMacでも色々と触ってます。

それじゃ、また ノシ。

コメント(511)

| コメントする

iMacにiPad・・・
ウラヤマシス・・・

まぁ、私には使いこなせませんけどね^^;

さすがにLV.7xじゃ永遠の塔は厳しそうなので
低LV狩場がすいてる今のうちにソロでヒャッハー!(゚∀゚)

・・・ってわけにもいかず。

私もプリにINしにくい状態でして・・・まいっております。。。
もっとも、私の場合はPCの性能が低いのもあるので;;
しばらくは様子見ながらチョコチョコするしかないですね?


ヘラさん。こんにちは。
iMacとiPadを購入したのは
電子出版に興味が合って、その中でも絵が活かせる
インターフェースがあるほうがいい。
という思いから購入に踏み切りました。
まぁ資金的に余裕はそれほどないですがicon:face_embarrassed


今後は…何年後かは分かりませんけど
本は電子化が進み、本だけではなく
漫画やアニメや映画もゲームも含めて
電子端末向けに配信されていく形が進展していくと思います。


今は携帯が中心だけど、
もうちょっと画面が大きいもの(タブレット)が
発売されていくかなと。
GoogleやAppleのTVも出てきそうですね。


PristonTaleは、自分も止まる現象が起きていて
Expを稼ぎに行くというよりは…減らしに行っている現状です(泣
リコネの嵐にあって、そのまま落ちるという毎日です。
直るといいけど..
又、遊べる時間帯に永遠の塔にでも逝ってこようかなぁ。


では、また。

コメントする

Insert Emoddy tag